ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

次元@イタリア~の♪

日記

今日は「カリオストロの城」を放映。
昔々、松方弘樹さんの弟、目黒祐樹さん主演でルパン3世の実写映画を見たなあ。
アニメのルパン3世ファースト版を見たあとだったので、乙女心にこれはなんじゃいと脱力した記憶があります><
企画進行中の21世紀実写ルパン3世@小栗旬。
どうなることやら^^;

今日は、母がフィギュアの世界選手権を見たいと^^;
…やっぱりペアとアイスダンスは駆け足なのよね(;;)
一つでも多く、演技を放映してくださいよ~~><

てなわけで、私は持ち帰った仕事をしながら巡回終了。
気分転換に、イタリア人製作の実写版ルパンの映像を視聴^^
「今はこれが精一杯♪(万国旗)」
けっこう知られた映像だと思います。

冒頭の夜景のコロッセオと、次元のみがとびぬけてかっこいい!
次元がまんまアニメから抜け出したかのような感じです^^;
目をかくす帽子と髭は偉大なり~ですねw

しかし、イタリア人って「あかるい」なあ。
ルパンの眉の動かし方とか、銭形警部のへタレ具合とか。
まあ、その、五右衛門はご愛嬌ってことで。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/movie/p5fa60b866dcef7029447fd15576a7ff3

  • ラト

    ラト

    2012/04/01 20:13:43

    momokaさま
    ほんとにアニメのルパンにそっくりです^^

    お父さんと一緒に見て楽しかったようですね♪

    沙羅さま
    ルパンとコナンのコラボアニメも面白かったなw
    カリオストロへのオマージュシーンもあったし。
    で、コのイタリア~の@ルパン、気に入ったかなw
    続きをみたいと思う、今日このごろw

  • ラト

    ラト

    2012/04/01 20:10:06

    春のマサ吉さま
    ルパン一家は、世代をこえた人気者。
    繰り返し映画化、アニメ化されてますね。

    Yureさま
    カリオストロの城は、ルパンファースト後半のルパンの数年後みたいな感じです。
    原作の漫画とも違うし、宮崎ルパンとしかいえませんね^^;
    だからあれは宮崎アニメなんだと思いますよ。
    面白いけどね^^

    越後屋はなにゃんさま
    イタリアの実写次元、姿勢がいいんですよね。
    だから何をやっても様になってかっこええのかなとw
    あ~、五右衛門は残念ですがw

  • 沙羅

    沙羅

    2012/03/31 22:37:12

    この間はルパンとコナンがコラボした特別番組の再放送を見て
    昨夜は、もう何度目か分からないくらいのカリオストロを見て
    今日は………これ…………
    面白過ぎやろ~~~~~!ww

  • momoka

    momoka

    2012/03/31 19:06:30

    私も^^この映像

    お父さんに見せてもらったんだ(^O^)/

    とても似ていておどろきました(^v^)

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2012/03/31 00:46:39

    ひゃぁ~、イタリア版次元のかっこいいこと~
    不二子ちゃんの胸もイタリアだと実写でできちゃうのねー(笑)
    まぁ、五右衛門はねぇ・・・(笑)

  • Yure

    Yure

    2012/03/30 22:40:08

    個人的には、“おじさま”はるぱんじゃないと思ってます ^^; 人気だけどね~
    ついでに、あのとっつぁんもとっつぁんじゃないです ^^;; ・・・けっこういますよね、ヘンクツなの(笑)

  • 春のマサ吉♂。

    春のマサ吉♂。

    2012/03/30 22:32:02

    カリオストロの城の銭形警部がかっこええw

    今度アニメの新作が日テレでやるらしいよねw

    不二子が主人公みたいだけどww