はじめ

入学式ねえ……。

学校

一番近いのは院のだけど行ってないし。(卒業式も行ってない。つか日程も把握してなかった)

大学の入学式は覚えてないし。(スーツを買いに行ったことだけは覚えてる)
高校の入学式……は、そのあとの進路説明会の印象が強烈でこれまた覚えてない。妹の中学入学とかぶって、一緒に写真とったら制服があんまり変わらなかったという記憶はあるけど………それより、2年3年のときにクラブごとかり出された記憶のが強烈。(準備にね。体育館にシート敷いたり椅子並べたり、いいように使われてたなあ。)
中学の入学式………なんかあったかな(遠い目)

まあ、学校は中身のが大切です。たぶん。ふふ。