しろ

疲れた~

仕事

凄い強風・・・

今日は仕事で記録に挑戦ということで

コンビ組んでくれてる仲間もその気になって

張り切ってくれて、少々無理した~

その甲斐あって、気合でなんとか達成!

仲間とも言ってたけど、誰も褒めてくれないんだよな~(笑)

バイク通勤だから、帰りの強風にもグッタリ・・・

キーボードも重く感じるよ

でも、カリオストロの城

ルパンも好きだから良かった~

ビデオもLDもDVDも持ってるんだけどね(笑)

  • なつみ

    なつみ

    2014/04/19 20:51:28

    映画で「カリオストロの城」を見たとき
    いつかは私も「クラリス」に・・・・とは思ったけどw
    ・・・・・まあ~無理でしょうね~

  • しろ

    しろ

    2012/03/31 22:48:37

    このところ、ルパンが続くみたいだ
    映画でもやるんでしょうか・・・

    真央さん
    のんびりしてますけど、よろしく

    そらさん
    カリオストロって随分古いんだけど、まだまだ人気あるね~

  • 真央

    真央

    2012/03/31 11:58:02

    はじめまして。
    お疲れ様です・・
    私もルパンみましたよ♫

  • そら

    そら

    2012/03/31 11:42:32

    カリオストロの城見たよっ!!
    何回見たか分からんけど、いいよね。