TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

桜色のアユ(その1)

ニコット釣り

長い1週間が終わった。
ようやく週末になるので、のんびり過ごそうと思う。
土曜日は雨のため、ドライブという気にもならず、
増設用メモリーを買ったので、早速搭載するつもりである。
今日タウンを歩く時、重たさをしっかり確認しておいた。
果たしてどこまで軽くなるのかわからないが、
期待し過ぎない程度に、期待しようと思う。

ところで、今日の釣りでは、週末を前に桜色のアユが釣れた。
かなり時間がかかったが、一つ釣れたのでホッとした。
また、シャチホコまで登場したのは、運が良かった。
卒業証書もアユも、もっと釣果を増やしていき、
バトルを制したいと思っている。

現在のレアの釣果。
思い出の卒業証書が、4コ。
桜色のアユが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/02 22:57:08

    kiryoさんへ。
    桜色のアユ、おめでとうございます!
    と、お祝いの事がを送っている場合ではなかったです。
    先行していたのも、つかの間でした。^^;
    卒業証書では、またしても敗北してしまったので、
    この桜色のアユでは、何とか勝利へ!
    自分の方が早くお知らせできるように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/02 22:44:28

    桜色のアユ ワタシも1匹釣ったょ〜^^v
    同点! ィェ〜ィ♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/02 21:59:39

    ミキさんへ。
    桜色のアユに、卒業証書までも。^^
    すごい釣果でしたね。!
    おめでとうございます。^^
    自分は毎日釣りをしているのに、
    ミキさんに負けてしまっているは、どうしてなのでしょう?
    これから釣堀に行って、チャージをかけます!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2012/04/02 19:55:06

    TAKKANさん、こんばんは^^

    今日は桜色のアユを2匹釣ることができました!
    また、なんとか思い出の卒業証書も釣るころができました!!

    これで桜色のアユが4コです。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/01 19:28:54

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんより前に釣れていましたか?
    少しだけ安心しましたが、いい報告が来るという事は、
    追い付かれたり追い抜かれているという事なので、
    何とか先に報告できるように、自分も、まだまだ頑張ります!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/01 19:28:27

    よしおうさんへ。
    自分も同じように感じています。^^;
    自分は、キーボード内にテンキー付が欲しかったので、
    当時高いと思いつつも、仕方がなく買いました。
    すると次期モデルでは、安いグレードのPCで、
    それが搭載されているのを知って、とてもがっかりしました。^^;
    考えてどうにもならないので、「欲しい時が買い替え時」、
    「買った時がお買得の時期」と思うようにしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/01 15:22:32

    桜色のアユおめでとぅ☆
    TAKKANさんより先に釣っちゃおう〜って夕べ釣り堀に飛んでったけど
    成果はゼロだったょ。
    いい報告もってくるから待っててょ〜^^v

  • よしおう

    よしおう

    2012/04/01 03:15:38

    TAKKANさん
    パソはよしおうもそうだったんだけど
    買い替えのタイミングが難しいよね?
    この間の買い替えのパソのアスースってメーカーのヤツは
    なかなか高性能で気に入って使ってたんだけど
    ひと月後にそのパソのブルーレイ搭載がよしおうが買ったパソと同額で出てた、、、。
    なので、、、いつ買っても、、、お得って事は無いもんねぇ?
    自分の設定金額まで下がれば買いってのが
    一番賢い買い方かもね?
    うんうん。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/31 20:13:45

    ミキさんへ。
    どうもありがとうございます!
    やっと、桜色のアユを回収しました。^^
    週末になったので、レアの登場も期待できます!
    ミキさんもたくさんのレアが釣れますように、
    お互いに頑張りましょうね!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2012/03/31 19:49:28

    桜色のアユおめでとうございます!
    この調子で頑張って下さいね^^

    私も頑張ります!