ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

Cコイン下さい

学校

入学式の思い出はない。。。
だから書けない。。くまった。。。

卒業式で号泣する人いるけど、
入学式で号泣してる人いたらひいちゃうよね

新たな決意を胸に秘める人もいるんだろうけど
友達100人補完計画とか

自分は怖い人に近寄らないようにしようという決意がありました。
あと赤点は取らないようにしようという決意。

なんか書き出してみると後ろ向きな感じ。。。
前向きな決意もあるんです
たとえば、給食が苦手な納豆の日も、ずる休みするのやめようとか
夏休みの宿題が終わってなくても、ずる休みはやめようとか
長距離マラソン大会の日もずる休みは(以下略


ほ。。。ホント書けなかったな。。
でもね、スタート地点で何考えてるかなんてねぇ、
どう過ごしたのか。というプロセスに比べたら激しくどうでも良い事ですよ

うんうん

  • ネル

    ネル

    2012/04/03 23:12:37

    >MU-MUさん

    ッ!?
    全然同じですよ!何言ってんですか(汗

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/04/03 04:42:55


    対応が私と違うような・・・

  • ネル

    ネル

    2012/03/31 16:16:51

    >吉野さん

    はわわ、来てくれたんですね。ありがとうございます^^;
    そうですよね!ドキドキしてますよね きっと。
    自分も目標もって頑張ってほしいと思います。

    学生時代は社会人より商売抜きの人付き合いが多いから、
    そこでしか学べない事を逃さず学んでいって成長してほしいですね。

  • 吉野

    吉野

    2012/03/31 16:00:21

    なるほどね~、卒業式の思い出とかは多くあるけど入学式はなかなかないかもね

    これからどんな生活が始まるのかなとか、ちゃんとした成績取れるかなとか

    その程度よね~ww

    でも、今まさに入学式を迎えている子はきっとドキドキした気持ちがしているのでしょうね

    私達には済んだことでも、これからを迎える子達には頑張ってほしいものですよね^^