みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

忘れた頃

ニコット釣り

 パールコメットを二匹釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
忘れた頃に釣れるんだなぁ
 来週はどんなレア魚が出るのか楽しみε(◡‿◡✿)з

※このリストの順番ってどんな意味で決めてるんだろう

  • みよ

    みよ

    2009/06/15 20:54:29

    恵さん:形からして熱帯魚って感じだねε(◕‿◕✿)з
    チャットばかりしてたら釣りがおろそかになるよぉ

  • 恵

    2009/06/15 06:28:16

    すごいなぁ。パールコメットって金魚?熱帯魚?
    私も、今週頑張ってみます。

    釣りをしていると横で、下の子が変な掛け声かけるんですよね。かまってほしいのかと思って
    やめようかとすると、「いい魚が釣れるようにおまじないしてるの!!やめないで!」
    ですって。今週も二人で頑張ります。

  • みよ

    みよ

    2009/06/14 21:16:07

    ちゃー66さん:今週はタイ焼きだからまともな魚と思うけどねぇ~。ε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/14 19:58:29

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    よかったね~今度はなんだろ?

  • みよ

    みよ

    2009/06/14 19:26:58

    ミー^^☆さん:コメントありがとうε(◕‿◕✿)з
    釣った魚のリストについては
    ランダムみたいです。

  • ミー^^☆

    ミー^^☆

    2009/06/14 18:49:04

    はじめまして~
    パールコメットを2匹も!!
    すごいですねぇ。
    順番、ホントになんなんだろう…
    上からどんどん、良い魚に
    なってくるのかなぁ。

  • みよ

    みよ

    2009/06/13 21:42:31

    Lena♡♡♡さん:順番は考えれば考えるほどわからないよねぇ~。
    謎だ~(。◕◞◟◕。)

  • Lena♡♡♡

    Lena♡♡♡

    2009/06/13 21:16:46

    そうですね~
    なんだろう^^