ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

非日常

日記

いつもネットに使っている時間がぽっかり空くと、
意外なくらい手持ち無沙汰だった。
普段に時間が足りない、と思っていることを
やればいいようなものなのに><

「都市と都市」 チャイナ・ミエヴィル ハヤカワ文庫SF
を探しに、久し振りに大きな書店へ。
お、伊藤計劃(The Indifference Engine)だ。
あ、1Q84の文庫(上下巻)も出てる。
etc...

目の毒だー
上の4冊で我慢したけれど、それでも
1度に買う許容量を超えている。

兎に角、そもそもの目当てだった「都市、、」から。
そう言えば、ハヤカワを買うのも久し振りだ><

  • corra

    corra

    2012/04/01 04:08:24

    >ながつきさま きれいに並べでますよw 中味はエグいですけどね^^;
              グレーの感想は、また何れ。

    >reiさま ホントだ、全然気にしてなかった。
           →http://www.skoji.jp/movabletype/2009/05/tallsize.html
           に、なるほど、な記述がありますよん。             

  • rei

    rei

    2012/03/31 17:48:56

    ハヤカワ文庫の一回りサイズ大きいのどうにかならないかな~
    ブックカバー使えなくて不便。

  • ながつき

    ながつき

    2012/03/31 12:41:05

    伊藤計劃さんのハヤカワ文庫は、黒、白の次は、グレーときましたねー。
    並べたくなってしまいまいます^^