アミ

マンデラのメガ~~

日記

今朝はデフラグしてて遅くインしたんです。
そしたら
伝言にはみんなからメガ化してるね~とか
入ってて・・お庭に行って見たら
二つ?二人?メガってました~╲(。◕‿◕。)╱✿

とりあえず記念撮影しておきました~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

皆様に感謝~~♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/04/01 20:51:42

    おおー!
    ダブルメガおめでとう~(●^o^●)

    しかし、何度見ても・・・このぶっちゅう~~って顔見ると笑っちゃう
    (*≧m≦*)プププwww

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/01 06:20:26

    NIKKOはぁぁ・・ 10個もメガったよ! ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    今日はぁぁ・・ April Fools' Day 嘘をついてもよい日だよ!

    本日の素敵とお水をお贈りします (これはぁぁ・・ホントだよ!)

  • 猫

    2012/04/01 04:42:09

    二つか二人か悩みどころ^^
    わたしとしては二人です。

    わたしも手持ちがもうすぐ出来そうなんだけど、
    その先のレアカラーの手持ちまで欲しいから先が長くなりそうだわ・・・

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/01 01:28:15

    おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

    お庭が成長過程見えるカンジでカワイイww
    こうしてみると、最初の段階ってペチョって溶けてるみたいですね( ,,>з<)ブッ

    我が家のマンドラも一個メガってました!
    でも4つは先が長いので、メガ花目指そうか悩み中です(^^;)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/31 22:17:42

    小トトロ、中トトロ、大トトロみたいですね^^
    トトロ見たくかわい。。。。。くないけど(・・;)

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/31 15:52:14

    お〜〜
    迫力だぼの!
    おめでぼの♡

    bonoは2つくらいタネがあるんだ♡

  • mi

    mi

    2012/03/31 12:26:00

    私はまだ一人?だけ早く手持ち作りたいね~

  • マメ

    マメ

    2012/03/31 12:16:28

    わ~うふふ いいな~^^
    早く手持ち欲しいですね~~♪

  • 翠

    2012/03/31 11:42:32

    おめでとう~
    朝びっくりしたよ^^
    なんで、こんなにメガるのはやいの~~