ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

とんだ失敗!!

日記

アイテムボックスをのぞいてみたら?

このソックス?ガーター付きタイツを発見!

「もしや?フリマでゲットでも?いや違う!pマークがついているだけ・・・・><;;

って、事は試着して何か違うものでも買うつもりが・・・・・・試着したまますべてをこうにゅうしてしまったのね~><;;

残念な事にこのタイツミニしか合わせても見えない><;;
次は水着に合わせるしかなさそうですw。

買いたくても迷っているものあるのに~。;;無駄なことをしてしまった。

もちろん買うときは表示はでてるはずだけど・・・・やっぱり見ていないのね~★

普段ソックスアイテム見ないから><;;

と・・・・・・・・・・・思ったら白ガチャだったのね~。

何気に回していたみたいです・・・・・・いつも背景ばかりで「もう!回さない!」って、思っていたのに~何気にまわしてしまっていたのね~<M;;

  • hana

    hana

    2012/04/02 16:26:30

    あめちゃん
    そうみたいね~何気に回してしまったwで、背景ほとんどだから気にしていなかったのよ~。

    白ガチャのアイテムみてみたらありましたwこのソックスが!で、出所はんめしました(--;;

    やっぱり、ガチャって危険ね!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/02 16:18:37

    白ガチャにそんなソックスが?
    はなさん、なんか なまめかしくていいわ~^^

  • hana

    hana

    2012/03/31 17:31:14

    マニーちゃん
    本当におちょこちょいな私です・・・・・・・・・・・・・・・・多々在る普段の生活にも><;;

    これからは気負つけます^^@

  • マニー

    マニー

    2012/03/31 17:12:42

    それは残念だったねぇ・・・
    築かないことはよくあるよくある!!
    でも、これで次は表示見るようになるねww