ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ37弾クレクレコンプ

ニコガチャ

青ガチャ37弾はリーチまでは早かった!
残すは「春のお散歩弁当」のみ
前に友だちが「弁当ばかりたくさん出すぎ」みたいなことをおっしゃっていて
「いいな~」と思いつつ毎日コンプめざしてガチャガチャし続けました
が、やっぱりお弁当は出ない

そして今日やっと…
出たんじゃなくてその友だちに会うことができました!
思わず私はクレクレになってしまいましたー^^;

はい、37弾無事(?)コンプいたしました
こころよくお弁当をくださったDちゃん!
どうもありがとう\(^o^)/



だいぶ暖かくなって春らしくなってきたけれど
今日は雨と風がものすごい
午前中はまだ雨がたいしたことがなかったので
ソフトボールの練習をしてくることができました
ずっとグラウンドがなかったり雨だったり他の予定とあたってしまったりで
なかなか練習ができなくて今年に入ってまだ2回目でした

ひさしぶりにたっぷり運動できて気持ちよかったー(^o^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/31 21:42:55

    カフェさん
     ありがとうございます♪
     他力でコンプは日ごろからのカフェさんの行いのなせる技だと思います!
     本当にお友達はありがたいですね(*^_^*)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/31 21:41:26

    ともちゃん
     はい、結局おねだりしてコンプしちゃいました^^
     うんうん自力ででるのも嬉しいけどもらうのも嬉しい~
     ほしかったお弁当が手にできてルンルンしてます♪
     今日はあいにくの天気でしたね
     ともちゃんのところのほうが早くから降ってたのかな
     明日はお天気にになりそうですね^^

  • カフェ

    カフェ

    2012/03/31 18:41:41

    コンプおめでと~♪
    私も今回は思いっきり他力本願のコンプだもん(*≧m≦*)ププッ
    お友達ってありがたいよね^^

  • とも

    とも

    2012/03/31 18:10:27

    お弁当もらったんですね
    自分でつくるのもいいけどもらったお弁当もいいな(^^)
    ユーリさんの姿みてたらはやくピクニックいきたくなっちゃった
    きょうはソフトできたんですね
    やっぱり体うごかすと気持ちいいですよね
    わたしもはやくうごかしたいな

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/31 14:51:57

    ゆきちゃん
     あ、もちろん目玉では、だよ~ww

     でもやっぱりスゴイと思う♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

  • ⊱❆ゆき❆⊰

    ⊱❆ゆき❆⊰

    2012/03/31 14:45:31

    弁当ばっかり、て。

    そのお友達スゴイな!