さくや

ショーシャンクの空に

日記

おすすめの映画です。


無実の罪で終身刑になった銀行マン


罪名は殺人


妻と愛人を撃殺した罪



刑務所で生きる道を探るが生き地獄の世界


大どんでん返しが爽快だが


それだけでないものがある。

全編生きる意味を考えさせるストーリ


見ごたえがあります。

DVDなら100円かも

星三つです。

  • ころん

    ころん

    2016/12/20 20:22:53

    こんばんは^^
    いきなりこんな所に現れてすいませんw

    私もこの映画大好きです。
    映画館でも観たし、DVDも買いましたwww
    こういう映画にたまーに出会うと、
    やっぱり映画っていいなぁ~と思いますね(*^_^*)

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/04/11 21:51:00

    こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/04/08 09:18:54

    おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/03/31 14:33:42

    こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。