ひふみ

お庭でうさんぽ♡

日記

うさんぽのつもりで連れ出したのに、お庭につくとすぐにお昼寝に入ってしまった。
天気がいいと、お外でお昼寝も気持ちよさそう♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/31 23:51:51

    ヒデさん、こんばんは☆
    ご招待ありがとう。
    ペットが自由に走り回れる空間があるのはいいですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/31 23:49:57

    風見鶏さん、こんばんは☆
    動物園の猿山~私と同じ事を考えていたんですね(^m^)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/31 23:48:57

    トラシュニーさん、こんばんは☆
    そう、歩いていけるんですよね。
    お役にたててよかったです^^

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/03/31 21:44:05

    オイラの小島には、二匹のワンコが住んでるよ。。

    チップとハニ~と言います!!  遊んでやって下さいね。

  • 風見鶏

    風見鶏

    2012/03/31 16:37:12

    …ウ~ン、ニコッたのヤツ…(+_+)
    …ナァ~ンも解ってナイぜィ~(゜o゜)

    …まァ、動物園のサル山の域だねェ~(^_-)-☆

  • トラシュニー

    トラシュニー

    2012/03/31 16:02:15

    お庭って歩いていけるんですね!
    知らなかったけどこれ見て学べたので感謝です☆