アールっち

4月のお部屋

日記



ニコッとでは、

桜が咲いて気持ちいい風が入ってきます^^


岡山県は暖かくなってきたら、いろんなパフェが登場します^^

『 う~ん、美味しいな~♪』

  • アールっち

    アールっち

    2012/04/03 14:48:10

    ★あぉい姉さん>


    そそ、あぉい姉さんのお乳で作る~って
     ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  失礼しました^^

  • あぉい

    あぉい

    2012/04/02 21:40:04

    パフェ????ww

    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • アールっち

    アールっち

    2012/04/02 15:08:09

    ★ホノボノssi>


    うんうん
    ありますよん^^

    蒜山のソフトクリームはうんまいよぉ~
    ジンギスカンの後のデザートにいいかもね~^^

  • アールっち

    アールっち

    2012/04/02 15:06:23

    ★YU姉さん>


    ありがとん♪

    フルーツのお国なのでね~
    いっぱい登場するんだよぉ~^^
    きび団子も有名だね~

  • アールっち

    アールっち

    2012/04/02 15:04:55

    ★メロン姉さん>


    うんうん、こっちもまだだよん^^
    来週くらいかな~
    お花見したいなっ!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/04/01 20:29:21

    蒜山高原のジャージー牛乳パフェとかあるのかな(*o´・∞・`)?

  • YU

    YU

    2012/04/01 03:06:11

    爽やかなぁ~春のぉそよ風ぇがぁ。。吹ぃてきそぅなぁ。。素敵なぁお部屋だぁねん♪^^

    えぇ~ホントに。。岡山はぁ暖かくなったらぁ。。いろんなぁパフェがぁ登場するのん!?@@w

    きび団子ぉパフェとかぁ。。??ww。。食べてぇみたぃなぁん♪(*´ェ`*)エヘ

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/03/31 19:18:05

    もうすぐ4月だね~^^
    こっちはまだ、桜咲いてないよぉ~@@