ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

今日ぉ発見したぁww

日記

今、タウンにいて、そこから部屋に行き、更にタウンに行った時に、
さっき迄、居た人達が、誰1人として居なかったww
おかしいなと思って、もう一度その位置から、部屋に入り、
そしてタウンへ…
そうすると、さっき居た人達が、皆が居たwww

【答】空間が<部屋>、いくつかあって同じ時間に待ち合わせしても、
逢えるとは限らないって気が付いたよ。。

…幾つ空間が有るんだろうw
そこが難点ですねΣ(゚0゚;)

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/13 23:50:40

    ルーレットは、それの可能性あるね~
    一度入って出て、又更に入った時、同じ人達だったw

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/13 23:47:31

    ルーレットは、満室になったら新しいお部屋作っていくんやないかな?
    だから~ほぼ同時に行けば~同じお部屋の確率はあるんやないかな?

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/13 23:13:16

    じゃ、マイルームとかは一つしか無いから、絶対会えるんだよね。。
    ルーレットも選べ無いし、一緒に行こうと約束しても入れるかは、分らないねw
    じゃぁ、一緒に遊べるのは、釣り位かな~
    ココに、UNOが出来たら良いのにね~
    何処のゲームサイトを探しても、無いからねw

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/13 23:04:35

    人がいっぱい集まるような場所はいくつかチャンネルがあって
    自動的に振り分けられるのかもね~
    釣りのとこはそれは無いような気がするけどねw