しばじゅん
今日は東京のファンクラブイベントです
強風で傘が意味をなさない中
品川のステラホールに行ってきました@@
席はいわゆる野球で言うところの内野で
彼女をバッターに例えると
ファーストのバントシフト時の守備位置くらいでした
つまりはとてもいい席で
近くで見れ、大満足です
ばっちり目線があった気がしますw
彼女のファン層はアラフォー男性が大目のような気がします
男女比は6:4~7:3で男性が多いような感じでした
具体的な内容は最後の仙台公演まで書かないでねとのことなので
書けなくてすみません
最近、熊木杏里さんばかり聞いていたので
浮気をしている自分がホンカノに会いに行く心境でした^^
第二回開催も早くやらないかなと
早くも思っている自分が現金で正直ですよね^^_v
まさまさ
2012/04/02 21:16:29
sakiさん
僕も競馬場には久しく行っていないので
行きたいんです
最後は
1993年の秋、中山でオールカマーのライスシャワーが最後ですよ
パドックではつる首でよさそうだったのに
3着だったんです
ツインターボが優勝したんだっけなあ
saki
2012/04/02 20:42:50
あの台風のようなお天気の中、お疲れさまでした。
やっぱり、生で聴くと違いますよねー。
最近、ライヴとか全然行っていないです。いかんなあ。
まさまさ
2012/03/31 23:58:43
愛乃さん
覚えてくれていたんですね^^
ええ
ウルウルきましたよ今日も!
愛乃
2012/03/31 21:29:52
今回も 三輪さん並みになけましたか?
まだ 余韻にドップリはまっているんでしょうね
地方だと なかなかチャンスがなくて残念です