ⒶⓍⒾ@熊猫

まだまだ

日記

怒涛の初日を無事切り抜けた^^

明日は朝8時に家を出たら夜9時までは絶対帰宅できそうにもない><

明日の巡回はパスするかもです

リポD飲んで明日もがんばります^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/02 21:09:47

    ええーっ!!

    リポDを飲んでいるに違いないって、信じていたのにぃーっ!!(笑)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/04/02 11:44:06

    >皆さんへ

    ありがたい&あたたかいコメントありがとうございます
    ようやく最終日になりました^^
    結局リポDではなくて
    リアルゴールドを飲んで乗り切っています^^ゞ

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/04/02 10:07:16

    昨日は遅くまで.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした

    忙しい時は訪問は気にしちゃダメですよ~

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/04/01 20:12:34

    おつかれー! 倒れちゃだめだよ~><

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/04/01 19:57:26

    ファイト、いっぱ~つ・・・!\(*´▽`*)/

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/01 19:30:48

    熊猫さん、ふぁいとぉーっ♪(笑)

  • みらい

    みらい

    2012/04/01 16:12:50

    こんにちは♪

    お仕事お忙しいのですねお疲れ様です^^

    最近は暖かくなって来ましたが
    まだまだ気温の差が激しいのでお身体にお気をつけ下さいね^^
    風邪など引かれませんように。

    (o´∀`o)ニコッ

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/03/31 23:27:10

    おおぅ、初日お疲れ様でした。2日目もその勢いで、切り抜けて下さいませ~☆

  • 鷹

    2012/03/31 23:05:50

    お疲れ様です