今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

1番魅力的なお尻はどれ?

ペット/動物

仕事の休憩時間。

パートさんが「見てー」と携帯を差し出してきました。
待ち受けにしていたペットのポメラニアンちゃんの写真を更新したとか。

「かわいいでしょー」

と見せてもらったけど、毛布の中に頭を突っ込んで、お尻だけ出てるの。
顔が見えないですよー。

でも。
ふと考えてみると、うちの猫もお尻だけ出して寝てるなあ。
そしてそんな写真を撮ってるわ。

そしたら、他の犬猫飼ってる人も
「うちも」
「うちも」
と、お尻写真が出てくるしー。

ウサギやインコもお尻だけ写真があって。


お尻写真集出します??

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/04/01 19:19:53

    ポメラニアン。

    お尻だけ出して寝るの?

    写真集出したら見せてね。(^o^)

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/04/01 06:46:50

    いい着目点!!きっと売れますよ~^ ^
    お尻写真をアップして、人気がでれば「本に
    しませんか?」ってきっとお誘いがきますから
    誰も気づいてない間にやるべきです!!(◡‿◡ฺ*)❤
    私も以前飼ってたワンちゃんもコタツに頭だけ
    いれて、足のばしておしりから出てましたね~
    妹のワンちゃんも悪いことして起こられると
    物陰に隠れますが、お尻まで隠れてないんです
    よ~(笑)よく「頭かくして尻かくさずだね~」
    って笑ってました(。・w・。) ププッ