hanako

カノンの宝石

カノンの宝石箱

今回の成績…ひどいね

´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ


  • hanako

    hanako

    2012/04/02 00:04:04

    たまちゃん*
    カノン下手だけど嫌いじゃないです
    たまちゃん*と成績同じですか(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ 嬉しいです

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/01 14:17:56

    カノンしばらくやってませんね。。。↑ ↑ ↑私いつもこんなもんです(。- -。)

  • hanako

    hanako

    2012/04/01 12:58:57

    とまとさん*
    こんにちは^^
    普段からけして上手ではないので
    油断していると。。。。。即終了です
    とまとさん*も( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ですね 嬉しいです(笑)

  • とまと

    とまと

    2012/04/01 12:54:02

    難しいです>< 油断したらあっという間におわってる。。。。。

  • hanako

    hanako

    2012/04/01 12:47:06

    なんべいさん*
    こんにちは^^
    普段でもあまり上手ではないのですが
    でもこれよりましです
    思わず載せてしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • hanako

    hanako

    2012/04/01 12:24:19

    Kasyuさん*
    こんにちは^^
    いえいえ(・c_,・。Ξ。・._っ・) ィェィェ♪気にしないでください
    コメントありがとうございます
    お互い無理せずにニコタ楽しみましょうね^^
    これからも宜しくお願いします

  • hanako

    hanako

    2012/04/01 12:19:32

    *Neo*さん*
    こんにちは^^
    カノンの成績( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ですね(笑)
    確かに子供は覚えるのも早いし即上手になりますよね
    うらやましい(笑)

  • なんべえ

    なんべえ

    2012/04/01 06:02:20

    カノンは油断すると、ケチョンケチョンな結果になりますよね…(汗)

  • kasyu

    kasyu

    2012/04/01 00:37:24

    昨日はコメントが残せず申し訳ありませんでした。
    先月はありがとうございました。

    今月もよろしくお願いします。

  • *Neo✱

    *Neo✱

    2012/04/01 00:20:19

    イエイエ!! 私なんて毎回2~3ですょ^^;w

    そそ、私よりも小4の姪の方が上手かも(笑