テディ ♫♬ 

カエルちゃんから・・・

日記

 
 天使ちゃんにチェーーーーーーーーンジ!!
 カエルクラブの集会から帰ってきたら・・・
 天使ちゃんが買える金額になってました^^v

 めでたいので日記に書いておきましたw
 次は小物を買い揃えよう☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/15 17:48:16

    ジタンさんへ コメントありがとうございます^^
    ちょっと見落としてしまってごめんさない^^;
    天使ちゃんいいですよね~♪
    次回の集会で会えるといいですね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/14 19:29:30

    piyokoちゃんへ ありがとう^^
    piyokoちゃんもクマミミ天使ちゃんカワユス❤

  • piyoko

    piyoko

    2009/06/14 19:06:31

    おめでとう!!
    よく似合ってますよ~!

  • ジタン

    ジタン

    2009/06/14 16:52:13

    おめでとうw
    俺も今日はカエルから天使です。
    次回の集会であえるといいねwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/14 13:34:33

    神の仔さんへ こんにちは^^
    昨日は楽しかったですね~♪
    また一緒に集まりましょう☆

    神さんの天使ちゃんもとってもカワユス❤
    では、また遊びに来て下さいね^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/14 13:31:23

    いしがきさんへ ありがとう^^
    カエルちゃんたちもきっと喜んでくれてると思います☆

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/06/14 13:02:03

    こんにちは☆

    昨日めちゃめちゃ楽しかったのです≧ω≦♪~

    また一緒に集まれると嬉しいですのだ♪

    テディちゃんの天使カワユス@ω@(まじまじ♪)

    凄くお似合いです♪ステキです☆

    ではではまた遊びに来るね^^

    アディオ~ス☆

  • いしがき

    いしがき

    2009/06/14 12:04:41

    おめでとー!
    カエルたちがジト目でみてるよ?
    HAHAHA!!!