nocco

カパタロウとコント(。・_・。)ノ

日記

www.youtube.com/watch?v=IC53PHLq4Wk

  • nocco

    nocco

    2012/04/09 23:26:08

    (´・ω・`)きょとん

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/09 20:59:40

    (ノ∀`)・゚・。 アヒャ..:*♡

  • nocco

    nocco

    2012/04/07 16:08:56

    >紫昏さん
    勉強が入ってて安心しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/06 23:23:58

    ((●≧艸≦)ククク 背中がむずがゆくなるコメントをどーもありがとぉwww

    いろいろと忙しいですよ!

    遊んだり…遊んだり…遊んだり…勉強したり…遊んだり(笑

  • nocco

    nocco

    2012/04/05 11:57:59

    >紫昏さん
    家でのんびりするか
    大都会へ繰り出すか
    また悩んでるとこ・・・(´・ω・`)笑

    学生さんは春休みとか~夏休みとか~冬休みとか~あって
    逆に時間がありすぎて暇じゃないのかな?(´・ω・`)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/05 08:43:22

    いえいえnoccoさんもいつもお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

    今日はお休みですよねーーww
    ゆっくり、のんびりお過ごし下さい(=゚ω゚)ノニャーン♪

  • nocco

    nocco

    2012/04/04 16:23:07

    >紫昏さん
    忙しいのにありがとうです(。・_・。)ノ

    吹き出しが消えるの早いですからね
    会話する時とか読み終わる前に消えたりする OTL

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/04 10:23:26

    noccoさんこんにちわ(=゚ω゚)ノニャーン♪

    昨日はお水あげれなくてごめんなさい><


    私も写真撮ろうと挑戦したんですがwww
    タイミング悪すぎて出来ませんw(/ω\)あきらめましたw

    では、すてぷとお水お届けしましたぁぁbb

  • nocco

    nocco

    2012/04/02 23:59:54

    >甘水さん
    扇風機がこんな所で役に立つとは思わなかった(。・_・。)笑

    >紫昏さん
    写真撮るタイミングが意外と難しいっていう(。・_・。)笑

    こちらこそいつもありがとうです(。・ω・)ノ゙

  • 甘水

    甘水

    2012/04/02 13:34:38

    お皿乾いちゃうよ(´・ω・`)w

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/01 00:20:13

    ほんとだコントしてる(笑

    何回もごめんなさいーー(A;´・ω・)
    お水ありがとうですb

    お返ししておきましたぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ