ひふみ

2度目の来訪☆

日記

お疲れだったのか、椅子やコーヒーをおすすめする前に立ったまま寝てしまった。
はたして河童もコーヒーを飲むのだろうか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/02 19:31:06

    たじこさん、こんばんは☆
    うんうん、かっぱのお皿がコーヒー色に染まっちゃうかも~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/01 21:02:43

    ヒデさん、こんばんは☆
    かっぱとーコードがコーヒーを~(^m^)?

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/01 21:00:49

    グリンさん、こんばんは☆
    全員だとかなりの人数ですものね^^
    さめちゃったかもね~(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/01 20:59:05

    遠州七不思議様、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    毎日来てくれるので、かっぱちゃんの訪問にも慣れました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/01 20:56:50

    トラシュニーさん、こんばんは☆
    かっぱちゃんは、遠慮したのかお水だけで充分とのことでした。

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/04/01 19:52:30

    飲むんじゃないかな? 水とキュウリだけで生きていないと思うけどね。。

    ちなみに、オイラの会社に居る・・・カッパとかバーコードさんは、コーヒーを飲みますよ!!

  • グリン

    グリン

    2012/04/01 14:33:17

    カッパさん、ニコットタウン中の部屋を回るので疲れちゃったのかな。。。

    せっかくのコーヒー冷めちゃったね。。。(^^)

  • たじこ

    たじこ

    2012/04/01 11:24:33

    こんにちは。

    未だに部屋に入ったときにカッパがいると驚いてしまいます^^;
    きっとなれた頃にはいなくなっちゃうんだろうな。

    カッパがコーヒーを飲むかどうかは解りませんけど、
    熱いコーヒーを頭の皿にかけたら大変なことになると思います^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/04/01 06:58:57

    素敵なお部屋ですね!私の所へも毎日カッパさんが来てくれています。

  • トラシュニー

    トラシュニー

    2012/04/01 00:55:15

    部屋が幻想的でカッコイイ!
    カッパもコーヒー飲みたくなる部屋ですな☆