リリアン

ラーメン②

グルメ

やめりゃいいのに、また見てしまった!

ラーメン番組(^_^;)

というか、今これ書きながら見てます(゜w゜)

中国と日本の対決で、

今回は中国の方が作られます!

ラーメンといえば、中国が本場!

果たして日本の方は勝てるのか?!


おおおっ!!

日本の方、勝ちましたよ(^O^)/

よかったね♪

確かにおいしそうだったし…♪

あ~、やっぱりたべたくなったよ~(^_^;)

ラーメン~






  • リリアン

    リリアン

    2012/04/01 23:13:33

    かずまさん

    ありがと!
    そっそうなの?
    じゃあ日本人でよかった~♪

  • かずま

    かずま

    2012/04/01 21:03:57

    ラーメン、中国へ仕事で行った時に現地通訳の人が
    美味しいラーメンは日本でしか食べれないと言ってましたよ(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/01 21:00:43

    さっちゃん

    ありがとう!
    私も日本の方のを食べてみたかったかな(^_^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/01 20:58:48

    たまちゃん

    ありがとう!
    ついつい、見ながら打っちゃったんだよね(^_^;)
    頑張った、日本!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/01 19:36:10

    やっぱり本場は中国でもアレンジするのは
    日本人の方が得意だからね~。

    また、日本人が食べると日本のものがおいしいと思うのかもね!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/01 14:13:57

    実況中継^^ごくろうさまです(●^□^●)ハハ
    日本万歳\(◎o◎)/!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/01 12:21:55

    なの。さん

    ありがとう!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/01 12:21:32

    凛花さん

    ありがとう!
    それが賢明です!見てると食べたくなるし
    …ってんでお昼はラーメンたべに行ってきます♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/01 12:20:21

    onpuさん

    ありがとう!
    中国の方のおいしかったそうですが、
    ちょっと懲りすぎていたようです(^_^;)

  • なの。

    なの。

    2012/04/01 11:55:08

    ほぅもんかんしゃです(๑・・pq)

  • 凛花

    凛花

    2012/04/01 09:07:12

    おはようございます^^

    深夜そういう番組があることじたい、知りません^^;
    もう、夢の中です^^;
    深夜に見るには、毒ですね~^^;

  • onpu

    onpu

    2012/04/01 03:21:36

    たしかにラーメンは
    中国が本場って感じですけど
    日本の方が進化してそうですね^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/01 00:55:35

    たかピーさん

    ありがとう♪
    みた?みた?おいしそうだったね~♪
    でも汁のないのよりあるほうがよりおいしそうだった☆
    これからたべちゃう?大丈夫?

  • たかピー

    たかピー

    2012/04/01 00:50:43

    あ~、やっぱり、僕も見てしまったよ~。

    これから食べよかな。

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/01 00:39:46

    恋桜@黒瑠璃姫さん

    ありがとう♪
    そうなんだよね、食べ物ブログは書いてると
    食べたくなってしまうどよね(^_^;)

  • 恋桜@黒瑠璃姫

    恋桜@黒瑠璃姫

    2012/04/01 00:29:18

    ラーメンってほんまめっちゃうまいですよねww
    書いてたら私も食べたくなって来たw