KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

桜色のアユを釣れたけど…

ニコット釣り

一番狙っていたレア魚を釣れたのがうれしいです。
が、15匹中5匹がレア魚でした…

いいのか?…こんなんで・・・
前と比べてこうなったのは、エサを変えたせいだと思います。

そのせいが、前までよく釣れていたアメリカザリガニが釣れませんでしたー。

Over

  • ♪

    2012/04/02 00:44:16

    桜アユGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • koko

    koko

    2012/04/01 23:07:00

    ( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
    3倍ですからね(*^-^)ニコ

  • KZ

    KZ

    2012/04/01 18:09:55

    >マムさんへ

    ゲットできないまま最終日に迎えたときに使ってみますか!w

    >ステラさんへ

    今回のブログの前までは、「メーカー製の竹竿」「パンを丸めただんご」を使っていました。
    今回は、「有名メーカーの竹竿」「お店の練りえさ」に変更しました。
    でも、「有名メーカーの竹竿」は使いにくいので、このコメントを書いている時点では「メーカー製の竹竿」に戻しました。

  • マム

    マム

    2012/04/01 05:17:24

    レア狙いならセレブセット(えさ・竿とも高いノン)ww

  • ステラ

    ステラ

    2012/04/01 01:01:07

    レア大漁ゲットおめでとうございます(^^)
    私も餌を変えたらザリガニが来なくなったことあります。
    餌と竿によって色々あるようですね。