とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

最近(済)

日記



佐々木希に似てるってよく言われます。うれしい。
ちょっと痩せたからか…?

ヒント/日付






嘘です☆彡


むしろ太りました。ええ!どうしようもない…

可愛い子のボキャブラリが限りなく少ない(テレビ見ない)から
天下の秋田美人のぞみーるに登場していただきました。可愛いよねぇ…


そんな自虐精神ありきのエイプリルフール午後の恒例行事です。
ダイエットするぞー!

ちなみにコロ助に似ていると言われます。遠い…


#日記広場:日記

  • ⊱ドラヴァヒღ⊰

    ⊱ドラヴァヒღ⊰

    2012/04/02 13:01:12

    ヒントってwwwww

  • ✽雪凛✽

    ✽雪凛✽

    2012/04/01 12:30:53

    おおー
    いいねぇ

    可愛い子は好きよ!

    4月1日って最高だね!!←

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2012/04/01 10:36:17

    エイプリルフールいえあ!

    言われたいものです…

  • Kylie

    Kylie

    2012/04/01 08:58:37

    (⌒▽⌒)アハハ!
    うらやましぃぬw

  • [⋈]先導ゴマ.

    [⋈]先導ゴマ.

    2012/04/01 06:58:29

    わぁー、いいなー(棒)

     …午後にネタバレするんやで!ww

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/04/01 03:10:18

    クスススス フフフフフ アハハハハハハハハハ
    また難しい漢字を駆使するパピコちゃんを
    貶めて喜ぶ、大人じゃない大人よりwww

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/04/01 03:01:31

    うへへへ、日付知ってるよ~www
    でも、あえてそのまま話進めるのさb

  • 腰振亭フル珍師匠

    腰振亭フル珍師匠

    2012/04/01 02:58:41

    いいなぁ~(;◔ิд◔ิ)
    僕なんか何を思ったのかカレースプーンに似てるって言われます…Σ( ̄▽ ̄ι))
    まったく、どういう感じやねんって思うばかりです…ハイ。(◞‸◟ㆀ)

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/04/01 02:54:03

    ええなぁ・・・。かわええ子に似てるなんて・・・。
    それはパピコちゃん自身が綺麗になってきてるんだねぇ。
    春が来る前触れじゃないかね?