最近(済) 日記 2012/04/01 02:43:40 佐々木希に似てるってよく言われます。うれしい。ちょっと痩せたからか…?ヒント/日付□嘘です☆彡むしろ太りました。ええ!どうしようもない…可愛い子のボキャブラリが限りなく少ない(テレビ見ない)から天下の秋田美人のぞみーるに登場していただきました。可愛いよねぇ…そんな自虐精神ありきのエイプリルフール午後の恒例行事です。ダイエットするぞー!ちなみにコロ助に似ていると言われます。遠い… #日記広場:日記 ⊱ドラヴァヒღ⊰ 2012/04/02 13:01:12 ヒントってwwwww 違反申告 ✽雪凛✽ 2012/04/01 12:30:53 おおー いいねぇ 可愛い子は好きよ! 4月1日って最高だね!!← 違反申告 銀色のしら魂* 2012/04/01 10:36:17 エイプリルフールいえあ! 言われたいものです… 違反申告 Kylie 2012/04/01 08:58:37 (⌒▽⌒)アハハ! うらやましぃぬw 違反申告 [⋈]先導ゴマ. 2012/04/01 06:58:29 わぁー、いいなー(棒) …午後にネタバレするんやで!ww 違反申告 座忘 餅子 2012/04/01 03:10:18 クスススス フフフフフ アハハハハハハハハハ また難しい漢字を駆使するパピコちゃんを 貶めて喜ぶ、大人じゃない大人よりwww 違反申告 座忘 餅子 2012/04/01 03:01:31 うへへへ、日付知ってるよ~www でも、あえてそのまま話進めるのさb 違反申告 腰振亭フル珍師匠 2012/04/01 02:58:41 いいなぁ~(;◔ิд◔ิ) 僕なんか何を思ったのかカレースプーンに似てるって言われます…Σ( ̄▽ ̄ι)) まったく、どういう感じやねんって思うばかりです…ハイ。(◞‸◟ㆀ) 違反申告 座忘 餅子 2012/04/01 02:54:03 ええなぁ・・・。かわええ子に似てるなんて・・・。 それはパピコちゃん自身が綺麗になってきてるんだねぇ。 春が来る前触れじゃないかね? 違反申告
⊱ドラヴァヒღ⊰
2012/04/02 13:01:12
ヒントってwwwww
✽雪凛✽
2012/04/01 12:30:53
おおー
いいねぇ
可愛い子は好きよ!
4月1日って最高だね!!←
銀色のしら魂*
2012/04/01 10:36:17
エイプリルフールいえあ!
言われたいものです…
Kylie
2012/04/01 08:58:37
(⌒▽⌒)アハハ!
うらやましぃぬw
[⋈]先導ゴマ.
2012/04/01 06:58:29
わぁー、いいなー(棒)
…午後にネタバレするんやで!ww
座忘 餅子
2012/04/01 03:10:18
クスススス フフフフフ アハハハハハハハハハ
また難しい漢字を駆使するパピコちゃんを
貶めて喜ぶ、大人じゃない大人よりwww
座忘 餅子
2012/04/01 03:01:31
うへへへ、日付知ってるよ~www
でも、あえてそのまま話進めるのさb
腰振亭フル珍師匠
2012/04/01 02:58:41
いいなぁ~(;◔ิд◔ิ)
僕なんか何を思ったのかカレースプーンに似てるって言われます…Σ( ̄▽ ̄ι))
まったく、どういう感じやねんって思うばかりです…ハイ。(◞‸◟ㆀ)
座忘 餅子
2012/04/01 02:54:03
ええなぁ・・・。かわええ子に似てるなんて・・・。
それはパピコちゃん自身が綺麗になってきてるんだねぇ。
春が来る前触れじゃないかね?