薄荷

お花見

日記

例年ならそろそろ桜祭りとかやってるころなんですが
みごとに枝ばっかりです。

日当たりがいいところでは花目がでてるようなんですが、
近所では見事に枝ばっかり…。
町内の花見のお知らせもまだ来ません。
今年は開花予想が難しい。
でもそのぶん咲いたらのんびり見に行きたいですw

地元のお城の近くは桜祭りが開催しました。
花は咲いてないんですけどね(苦笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/04/03 05:57:51

    >青いみかんさん
    郵便局のとなりに川があって遊歩道みたいになってるんですね。
    で、そこの川沿いは桜が植えられてるのでw
    そこの花を見ながらの花見があるんですけど、今年はまだ~w
    仲がいいというのかな。
    近くの幼稚園だったか保育園まで巻き込んで、運動場使ってやってますw


    >グリンさん
    おお、桜祭りだったんですね。
    でも、やっぱり桜は咲いてから花見をしたいですね。
    たしかに屋台のほうに気持ちが行きますけどw
    私も花よりだんごですw

    >Mt.かめさん
    今年は本当に開花が遅れてますね。
    入学式より桜の花が遅くなりそう
    なんて、ものすごくひさしぶりです!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/04/02 08:15:32

    こちらもまだまだ。
    桜の名所は4/10過ぎが開花予定らしい。

  • グリン

    グリン

    2012/04/01 14:25:40

    私の地元でも今日、桜祭りがありました。
    が、花の方はさっぱりだったので
    屋台の食べ物に夢中(*^ー^*)。

    なーんて、花より団子は毎年のことでした♪

  • 青いみかん

    青いみかん

    2012/04/01 11:11:38

    町内でお花見するんだぁ
    仲がいいのねぇ
    桜祭りで桜の枝見は悲しいわねw