鈴林実咲

エイプリールでぃ

日記



うそをつこうっ☆

          の日


でしたっけ??


では…



たっ


…現実は曇り空です(笑)

  • うちは水月

    うちは水月

    2012/04/01 16:01:20

    hを左クリックしながら⇒にスライドしたらスライドしただけその文字が白くなって周りが青くなるからhから3までスライドしてその青いのを右クリックして「コピー」っていうのを押すんだ
    そして↑のhttp://~~~とか書いてる文字を消してまたその空いたところを右クリックして「貼り付け」っていうのを押したらさっきコピーした↓のURLが出てくるからそれでEnter押せばいけるよー

    ながい・・・ww

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2012/04/01 15:55:41



    わかりません…

  • うちは水月

    うちは水月

    2012/04/01 15:52:49

    http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=533933

    ↑で絵チャするよー
    …行き方わかるか…?www

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2012/04/01 15:52:23

    up☆roud☆link

    フリマ成立したの初めてなのでうれしいんですっ☆(笑)

  • うちは水月

    うちは水月

    2012/04/01 15:46:38

    おまwwwwちげぇwwww

    というかその背景古いなw
    俺それ多分ダブってるぜ^p^

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2012/04/01 15:35:20

    関係ないですが

    フリマで背景貰いますたっ☆

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2012/04/01 15:34:20

    おいでよ!買ってこよっ☆

    おいでよ!どうぶつの森をおもいだしますたっ☆

    URL=海にリンゴをロングパス

  • うちは水月

    うちは水月

    2012/04/01 15:28:52

    そうなおかwあと30分だな^p^
    ここにURL貼るからなーww

    というか絵チャのときに食べるお菓子買ってくる←

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2012/04/01 15:20:03

    そうですかっ

    後、オリキャラの絵描いてくださる人か゛

    いるみたいなので今は待ってるだけですっ☆

  • うちは水月

    うちは水月

    2012/04/01 15:17:45

    おまwwwwなにしてるしwwww
    俺もう1日1回描くって決めたオリキャラの絵を描いてそれから行ってないわwww

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2012/04/01 15:05:51

    ですねっ☆

    でもさっきからずっとこくばんにこもってます(笑)

  • うちは水月

    うちは水月

    2012/04/01 15:03:41

    wwwwwじゃあ俺も覚えてたらだけどここにURL貼ろうか?wwwww
    そしたらさすがに気付くだろぃwww

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2012/04/01 14:53:58

    はいっ☆

    覚えてたら行きますっ((ぇ

  • うちは水月

    うちは水月

    2012/04/01 14:45:53

    絵を描きながらチャット(話)が出来るんだよー
    4時前になったらURL(http://…ってやつ)を描いておくからそれコピペしたらいけるよ^p^ノ
    俺のブログにいろいろと書いてあるよ^p^ノ

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2012/04/01 14:36:23

    がんばりますたっ☆

    絵チャ…

    とはなんですか??

  • うちは水月

    うちは水月

    2012/04/01 13:52:52

    その7色というか9色頑張ったなwwww

    そういえば今日絵チャやるから時間空いてたら来ておくれぃ^p^ノ

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2012/04/01 09:07:14

    ですよねっ☆

    4時!?

    …7時ですよねっ☆

    ほっ

    ちなみにわたしは8時でs←

  • 水沙

    水沙

    2012/04/01 08:56:47


    ほんとだ~曇ってるw


    じゃあ…今日は4時半に起きちゃった☆


    ウソですwほんとは7時に起きましたw