(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

エイプリルフールなんだけれども・・・。

10代

おもいっきり嘘つこうと企ててました。
ブログ機能つかって、赤の他人も巻き込めるような話題で・・・とか思ったんですよ。

ええ、いちおう思いついたことは思いついたんですけど。

朝一番で起きて、友人に嘘メールやったら。

「嘘付け。つか、今日エイプリルだからよく嘘ついてるお前をすぐ疑うことができて気分的にすげー楽だわ」


って返ってきまして。

よくよく考えたら「あーだよなぁ・・・私嘘つきまくってるから(リアルでは特に)しかもエイプリルって皆意識するだろうし・・・・・・すぐわかるよなぁ・・・」

って思ってやめました。

それから、エイプリルで嘘つけるのは午前だけだそうで・・・。
午前皆INすんの?(^ω^)?ってすごく、思った・・・。
知り合いが生活ペースぐちゃぐちゃ人間しかしらない。

起きたら午後5時だったよワロス^p^とかいいながら夜中の4時まで起きてる(もう朝方)奴とか。
深夜0時すぎてから「夜ご飯~ふろ~」とかいう奴とか。
「え、午前?ムリムリww嫁hshsするのにいそがしいから」とかいう奴とか。

サイトでもやろうかなーって思ったんですけど、そもそも受験とかまだ私事が多くてサイトを更新するような余裕が無い・・・。
つまり、更新してない=人こない。

やっても意味ねーよなー^p^

ってことで他サイトさまのエイプリル満喫して、精神的回復を早くしたいと思います。
サイトが更新できるようになるくらい・・・。

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2012/04/01 21:55:05

    え、午前中だけなのΣ(´☉ω☉`ノ)ノ
    もう嘘ブログかけないじゃねーか(・ω・`)
    今回の反省を生かして来年につなげようと思います!(何

    夜中の4時にねて午後5時って完全に昼夜逆転wwwwww
    それは老後にひびきそうだよ…((

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2012/04/01 19:06:40

    ちょあwww今スカイプで「どんな嘘つこかなー」ってムドメでつぶやいたのに午前だけワロタww

    ちなみに今日私は2時に起きた!どやっ!(は
    あれやな、「私魔法少女になったお!」とかテキットーに嘘つくべきだったかなー。

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2012/04/01 11:54:19

    ですよねー(´☉ω☉`)
    私今日エイプリルとかすっかり忘れてたwwww^p^
    tk午前中だけとか初耳。
    もともと日付とか曜日感覚もかなり鈍ってるのよね・・・
    重音テトみたいな大きな釣りをしてみたいw

  • (米^ω^中)

    (米^ω^中)

    2012/04/01 11:48:24

    うぇぇぇ!?午前だけなんすかぁぁ!?
    全然知らなかったwwやばい後20分だwww

    tk知り合いの方々凄まじいいですねw
    私の友人にも何人かいますがw