アミ

二度目ですけどね

日記

パパカパは二回目ですが
最初の時はびっくりして撮影忘れました(^_^;)

昨日のタウン終了後に帰宅したら
すでに不法侵入してましたが、ご挨拶してお水あげて
かえってもらいましたよ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

そうそう
昨日は確率3倍デーなので
レア魚の桜色のアユゲットしましたよ
一応お部屋に飾ってあります(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

それも記念撮影したのですが
これ一枚で両方報告できました~╲(。◕‿◕。)╱✿

今日はお天気いいし
どこかに花見に行こうか~~(。◕‿◕)ノ゚・✿

  • yuji

    yuji

    2012/06/26 09:49:12

    そっかあ、たまには来てるんだね(^ ^)
    うん、彼もほんとは寂しいだろうにね。

    でも、捜しに行かない方がいいんだろうなぁ。
    ひっそりしたいんだろうしね。

    何か、時間取れない身なのに、
    首突っ込む私も私だわ(笑)

    応援ありがとう(^_^)

  • yuji

    yuji

    2012/06/26 09:05:16

    おはよう(^ ^)
    昨日、dynaさんとこ水やりできたね。
    今朝もできた。
    ニコタ、のぞきには来てるんだな、と思って
    無事が嬉しかったよ(^ ^)

  • yuji

    yuji

    2012/04/02 07:45:40

    あは^^ カッパちゃんw
    最初はやっぱり警戒?しますよねぇww
    私もすぐに帰って頂く派です^^
    アユGETもおめでとうございまーす^^
    今度覗きに行きますね^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/04/01 20:54:43

    ぷぷw
    カッパの親子たち・・・毎日頑張ってるよね~

    レアゲットもおめでとう~^^

    アミちゃんのお部屋楽しそうなお部屋だね~♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/01 14:09:24

    花見いいですねえ^^
    今年は桜遅いですよね。。。。こちらはまだつぼみです^^
    3倍デーですね^^釣りに行かなくっちゃ(。-`ω´-)ぅぃ

  • achire

    achire

    2012/04/01 13:11:39

    アミさんへ
    マークの事 詳しい理由は分かりませんが、午前中にマークのブログが更新されて、彼なりの説明がアップされています。
    是非、訪ねて読んでみて下さい。
    マークも心配ですが、私 ののさんの方を心配します。
    彼女の心の内を聞いてみたいです。何か力になれたらな・・と思っていますが・・・・・

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/04/01 09:10:19

    ボレのお部屋にはぁぁ・・
    毎日パパ・ママ・チビの一家3匹が遊びに来るよ!
    だから300コインもらちゃいます!

    4月1日 April Fools' Day 嘘をついてもよい日だよネ!

  • 翠

    2012/04/01 09:05:58

    そうだそうだ、桜色のあゆ~私初日にゲットして、すでにさばいてしましましたww

    何気に家族団らんの写真だったりして~