嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

桜色のアユ、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の桜色のアユが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

ここ最近は、釣りランキングに残れなかったので、今週こそは、ランキングに残れるように頑張ります!!!

とは言っても、ここ最近は忙しくて、釣りやってる暇がないし・・・。

  • heon

    heon

    2012/04/03 02:22:30

    桜色アユ(*´∀`)o*。*ぉめτ゙㌧♪*。*∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    heonもやっとぉ。。。釣れたよぅ~♪w

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/04/02 13:36:07

    桜色のアユげっとヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    忙しいとなかなか釣りできないぉね(´Д`;)

  • 団長☆めい

    団長☆めい

    2012/04/01 23:51:40

    こんばんわ!!!

  • lapo

    lapo

    2012/04/01 21:17:41

    レアゲットおめでとう♪
    今週のレア魚ばかり釣れて
    呆れていましたが、昨日よう
    やく新しいレア魚が釣れまし
    た。
    釣りは毎日30分ずつ30-
    20のセットのようなもので
    地道にされるとランクインが
    続きます。
    土日月だけいくら頑張っても
    ランクイン出来ず、毎日の積
    み重ねが大事だなと実感して
    います。10種ランクインとか
    が結構あった時は、材料は
    安くても毎日釣りしていまし
    た。

  • 沢木

    沢木

    2012/04/01 10:52:56

    こんにちは。
    おめでとうございます!

    卒業証書も釣れたんですね^0^