プーチン

←♪

学校

今回のお題がねー『入学式の思い出』
なんだよねw

そー言えば、うちらが
小学校の時中学校の噂が
めっちゃ入ってきてて
楽しそーだけど不安がいっぱいだったな笑

で、入学式はクラスが
うち方の中学校は3つの小学校から
集まるからね、知らない人も出来る分けなんだよー
だから、ある意味楽しい(*´ω`*)

今のクラスはもーなれないけど
1Aで、よかったなって
今改めて思う(´∀`)

だから、クラスが変わるのは寂しいけど
新しいクラスでも楽しく良い友達を作れたなって思うw


ちょっと話ずれたけど、気にしないで(・∀・)/


#日記広場:学校

  • えがお(^O^♫

    えがお(^O^♫

    2012/04/11 18:01:29

    退会することにしました。

    今までありがとうございました!(^O^)/

  • 霧紗魔季姫

    霧紗魔季姫

    2012/04/08 17:58:11

    こんなところにすみませんペット公園であった魔季といいます。友達になりたくて申請したのですがよかったですか?よかったらあなたもわたしに申請してくれませんか?おねがいします。

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2012/04/07 20:59:54

    χシャドウχs>>嫌な人ととの、トラウマですか((´・ω・`))
             
              いいですねー!今回は微妙(A;´・ω・)

  • χシャドウχ

    χシャドウχ

    2012/04/07 09:36:48

    クラス替えで嫌な奴と一緒だったトラウマ思い出した
    今回セーフだった( ^ω^)おっ

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2012/04/03 21:57:40

    えがお(^O^♫s>>そーなんですよね^^;
               おwよかったですね(*´ω`*)

              頑張って下さい^^

  • えがお(^O^♫

    えがお(^O^♫

    2012/04/03 15:40:49

    クラス替えはドキドキやんな(^O^)/

    高校のクラスこの前発表されたよ!
    友達もできたし、よかったー☆
    これからもっと増やしていきたいなー♪


    ステプー。

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2012/04/02 21:57:04

    なのふぇり♫s>>ですよね^^;
               めっちゃ思いますw
               
               皆そー思いますよね^^
               なってほしいものです(●´ω`●)


  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2012/04/02 21:56:01

    キキs>>ホント良かったです(●´ω`●)

           ですね、いっぱい作れるように頑張ります^^

  • なのふぇり♫

    なのふぇり♫

    2012/04/02 17:59:24

    うちもクラス替え~^^;
    このクラスでよかった。ってしみじみ思うよね^^

    来年もこんなクラスがいいなって思う(・ω・O

  • キキ

    キキ

    2012/04/01 23:24:08

    素敵なクラスに恵まれて良かったね^^

    2年生でも、良いお友達がたくさんできますように☆