←♪
今回のお題がねー『入学式の思い出』
なんだよねw
そー言えば、うちらが
小学校の時中学校の噂が
めっちゃ入ってきてて
楽しそーだけど不安がいっぱいだったな笑
で、入学式はクラスが
うち方の中学校は3つの小学校から
集まるからね、知らない人も出来る分けなんだよー
だから、ある意味楽しい(*´ω`*)
今のクラスはもーなれないけど
1Aで、よかったなって
今改めて思う(´∀`)
だから、クラスが変わるのは寂しいけど
新しいクラスでも楽しく良い友達を作れたなって思うw
ちょっと話ずれたけど、気にしないで(・∀・)/
えがお(^O^♫
2012/04/11 18:01:29
退会することにしました。
今までありがとうございました!(^O^)/
霧紗魔季姫
2012/04/08 17:58:11
こんなところにすみませんペット公園であった魔季といいます。友達になりたくて申請したのですがよかったですか?よかったらあなたもわたしに申請してくれませんか?おねがいします。
♪凪♪
2012/04/07 20:59:54
χシャドウχs>>嫌な人ととの、トラウマですか((´・ω・`))
いいですねー!今回は微妙(A;´・ω・)
χシャドウχ
2012/04/07 09:36:48
クラス替えで嫌な奴と一緒だったトラウマ思い出した
今回セーフだった( ^ω^)おっ
♪凪♪
2012/04/03 21:57:40
えがお(^O^♫s>>そーなんですよね^^;
おwよかったですね(*´ω`*)
頑張って下さい^^
えがお(^O^♫
2012/04/03 15:40:49
クラス替えはドキドキやんな(^O^)/
高校のクラスこの前発表されたよ!
友達もできたし、よかったー☆
これからもっと増やしていきたいなー♪
ステプー。
♪凪♪
2012/04/02 21:57:04
なのふぇり♫s>>ですよね^^;
めっちゃ思いますw
皆そー思いますよね^^
なってほしいものです(●´ω`●)
♪凪♪
2012/04/02 21:56:01
キキs>>ホント良かったです(●´ω`●)
ですね、いっぱい作れるように頑張ります^^
なのふぇり♫
2012/04/02 17:59:24
うちもクラス替え~^^;
このクラスでよかった。ってしみじみ思うよね^^
来年もこんなクラスがいいなって思う(・ω・O
キキ
2012/04/01 23:24:08
素敵なクラスに恵まれて良かったね^^
2年生でも、良いお友達がたくさんできますように☆