ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ニコッとタウン始めました♪

日記

冷やし中華は置いていません。


よろしくおねがいします♪


定番エイプリールフールネタとか言わない・・・(;−ω−)

  • さとけい

    さとけい

    2012/04/02 23:12:32

    えいぷりるふーる 想像ランキング

    一位 ニコ卒業します......。
    ニ位 結婚します(妊娠)
    三位 入院とか怪我 (←これは実際苦しんでいる人に失礼ですね)


    番外:エイプリルフールと言ってくれ

        こちら、4月1日に積雪10センチ弱とか^^(人生初)年度初めの朝も雪とか^^
        4月中旬にドカ雪はありましたが.....。


    と、いうことで さすが先生 ナイス内容でございます。パチパチパチパチ(絵文字しらねw)

  • かおる*

    かおる*

    2012/04/02 16:38:34

    はじめまして。☆
    ご訪問ありがとうございます。
    よければ、これから、よろしくお願いします。^^

  • ちゃか

    ちゃか

    2012/04/02 00:18:52

    定番エイプリールフールネタだーw

  • 璃音

    璃音

    2012/04/01 23:23:38

    ワタシもてっきりサブアバちゃんかと!
    楽しいエイプリルブログありがとうございまーす(^^)

  • アヤ

    アヤ

    2012/04/01 21:14:44

    ダチュウ殿のファインプレイwwww

  • かめ

    かめ

    2012/04/01 18:45:46

    びっくりしました☆サブアバというやつかと思いました~(^u^)

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2012/04/01 17:34:37

    ID5ケタさんチーっすw

  • リカ

    リカ

    2012/04/01 16:39:47

    ボクは、すぐに分かったよwww
    長い付き合いですからねw

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/04/01 15:45:17

    えーっと、あーっと、どないしようと思いつつ、ネタ的にはイッカ☆でそのまま決定www

    告知前に来ておこらりた。テヘペロ♪

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2012/04/01 15:29:28

    こんにちは、ニコーット事務局です。

    このコメントは、初めて風ブログを書いた人の“ 手動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇ログイン=100コイン、カッパ家族からカツアゲ=100コイン、
        タウンでカツアゲ50コイン、ブログを書くと200コイン増えるので、
        無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇1割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、戦っています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、一狩り行こうぜ☆で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンをジタバタしていると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコーッとタウンは、実はブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、興味のある人(ブログ)にツッコミをして、
        お互いのマイページを行き来する「 顔なじみ 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、つぶやきを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、庭に出て通りすがりの人を捕まえましょう。
       ◇不法侵入して待ち伏せするのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nico-tto Town -ニコーッとタウン-」をよろしくお願いいたします。

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/04/01 15:29:27

    一体、何事かと思った。(^^;