猫は可愛い!

50ケロ突破!!!!!!!

ニコッとタウン全般

え~、昨日カエルクラブメンバーが50ケロ突破いたしました~。

色んな方たちが宣伝してくれたおかげです!

まさかあの10ケロに満たないメンバーからここまでくるとは(´;ω;`)ブワッ

皆、優しいカエル+αばかりですけろ(๑→‿ฺ←๑)

カエルクラブに関係ないお友達&お気に入りの方も嬉しいことに良い方たちばかりですが♪

カエルをお持ちのあなた!!そしてカエルのファンのあなた!!

まだまだメンバー募集中ですけろよ(`・ω・´)シャキーン

さ~てと…おススメ動画用のブログに動画追加してくるか(*´ω`*)

忍たま以外にもFFの曲や泣ける歌、色々追加中☆

そうそう、ニコニコ動画にはニコッとタウンの動画もUPされてるんですよ。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/15 20:55:53

    >テディさん
    ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

    こちらこそよろしくですケロケロ!!

    ずーっと仲良くしてほしいですけろw



    >まろさん
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘありがとうございますケロ~☆

    本当にカエルクラブはメンバーの皆さんの人柄のおかげで成り立ってますケロケロ

    まろさんも含み ○○から紹介されてきました!!って人が多いんですよ(๑→‿ฺ←๑)
    いや、ほとんどでしょうか!!?

    本当にこんな大所帯なのに団結力があって嬉しいです♪

    カエルクラブばんざーい☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/15 18:10:19

    50ケロ突破おめでとうございます^^
    これからもよろしくお願いします☆

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/15 16:27:29

    遅ればせながら、
    忍たまちゃんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
    忍たまちゃんの人柄がみんなを集めて、そして団結力もあるんだと思います。
    カエルクラブばんじゃ~~~い!!!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/14 20:44:04

    >ゆうみさん
    はい(*´∇`*)!!本当、最近は色んな人たちと交流させてもらってます♪
    前にも言いましたけどやっぱりこれは私がまだ初心者な頃からゆうみさんがずっと優しくしてくれてるおかげでニコッとタウンを楽しめるようになったからです♪そうでなければ人とどんどん交流しよと思ってたかどうか!





    >柚子さん
    こちらこそ~(*´∇`*)本当に50という数字を見たときは特に嬉しかったです♪
    >私もケロケロ仲間を見つけて
    サークルに貢献したいと思います(>Д<)ゞビシッ

    ありがとうございます(*´∇`*)皆で頑張って目指せ100ケロです!!





    >牙の塔さん
    ですね!100ケロも夢じゃないかもしれません!!?





    >スピーバーさん
    いやいや、メンバーはまーちゃんやまろさん辺りに誘われてきました!っていう人が多いんですよ!
    でも、他にもスピーバーさんも含め皆さん色んなところで宣伝してくれるので(*´ω`*)
    なんかメンバー一丸となって仲間を増やしてくのって良いですけろね♪
    あ、他にもサークルには参加していないけどhiroさんも宣伝してくれましたね(*´∇`*)





    >沙和さん
    実際に一つのパラに15匹しか集まれないけど50匹集まったところみてみたいですよねwwwwwwwww
    他にも誰かの家の庭…庭はせまいからそこにぎゅうぎゅうになったカエルたちを見るのも面白いかもwww
    沙和さんもぜひ、皆に集まろう!と呼びかけてみてください☆




    >mina☆さん
    本当に良い人たちばかりですね!!そして面白いwww

    あ、動画、Youtubeで普通に検索しても出てきましたよ!!Youtubeなら登録する必要もないから気軽に見られますね!




    >みゆとろさん
    目指しましょう(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ!!サークルができてから1ヶ月も経たないうちにここまできたら100ケロもきっと!!




    >chamさん
    せっかくのカエル、閉まってないでどんどん着て集まっちゃいましょうwww
    久しぶりにまた一緒に並びたいですよ!



    >elenaさん
    ありがとうございます(*´∇`*)
    現在52ケロ!
    100ケロになる日もそう遠くはないですね!!♪

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/06/14 20:07:33

    50ケロ!すごいですね~♪
    交流の輪が随分と広がったんではないですか☆(ゝω・`)

  • ✿柚子✿

    ✿柚子✿

    2009/06/14 18:59:05

    記念すべき50ケロケロ目の柚子デス
    コレカラよろしくお願い致します(◕ω◕人) ナマステー
    私もケロケロ仲間を見つけて
    サークルに貢献したいと思います(>Д<)ゞビシッ

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/14 11:29:16

    まだまだこれからも増やしていきましょう。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/06/14 11:08:08

    忍たまさんの努力のたまものですよう。

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/06/14 10:24:15


    おお!50匹みんなで集まれたら
    いったいどんなかえるの行列になるんだろう…w

    これからもかえるクラブの集まり楽しみにしてますね♪

  • mina☆

    mina☆

    2009/06/14 09:22:45

    初期メンバーとしては嬉しい限りです!
    カエルクラブの人たちって、みんないいカエルばっかりだしね♪

    これからも楽しみにしてますケロケロ(o^―^o)ニコッ


    ニコニコ動画っていまいち使い方&どういうものなのかわからないminaでした・・・。
    ニコタの動画見てみたいなぁ~

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2009/06/14 02:19:12

    増えましたね~vv
    ここまできたら、100ケロ目指しましょ~^^

  • cham

    cham

    2009/06/14 01:50:21

    50ケロやたーーー♥

    そーいや最近カエウちゃんクローゼットにしまいっぱなしだーw


  • elena

    elena

    2009/06/14 01:13:58

    けろけろ★
    オメデトウです^^

    さぁ!次は100けろを目指して頑張るのです!!