KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

レア魚じゃないけど・・・

ニコット釣り

現実ではありえないということで、お持ち帰りしました。
研究室に保管中です。

今回、お持ち帰りしたのは「シャチホコ」と「川の真珠貝」です。
「シャチホコ」はともかく、「川の真珠貝」は淡水真珠が流通していることから実際にいます。

しかし、画像を見る限り指輪の形になってましたので、現実にありえない!と判断した次第です。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/04/10 02:26:01

    >星野春希さんへ

    ブログ広場に、ニコッと釣りの新着ブログにありました。
    「海の中に~」の言葉に気になりました。

    >kokoさんへ

    それはもう!うれしいんですけど・・・
    平日だと200コインをあっという間にこえちゃうので、レア魚を狙っても釣れないんです。

    この前、それで強制納竿くらいましたとさ♪
    はっはっはっ!

  • 星野春希

    星野春希

    2012/04/04 16:28:20

    こんにちわ。
    がんばっている様ですね。
    わたしも毎日、忙しいので。
    釣りも、最近、毎日やっております。
    ただ、わたしは、魚の事にも詳しくないので、
    解らない事だらけですね。
    また、訪問します。
    わたしの事、どうやって見つけてくれていたのですか?

  • koko

    koko

    2012/04/01 23:11:50

    シャチホコと真珠はコイン数が高いので
    釣れると嬉しいでしょう(*^-^)ニコ