KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

収穫するに忍びないけど…

ニコットガーデン

収穫したらどうなるか見てみたかったのですが、今まで通りでした(笑)
見たかった~!という方がいらっしゃいそうなので、写真を撮りました。

収穫したメガマンドラは、着せ替えグッズにするつもりですが、できるかな~?(汗)

Over

  • マム

    マム

    2012/04/09 03:33:01

    ほんとに1本目と2本目で 向きが違うね!
    写真をとっておいて よかったね!^^

    暇をみつけて 生育中のマンドラの表情も注意して撮影すると面白いかもです
     う~ん 私の方も実は撮影したいのですが ももみとモモノスケが二人揃って1組迷子になって
     未だ うちの庭に来てくれないものだからww
     とうとう もものすけマスターになってしまったのに><

  • KZ

    KZ

    2012/04/03 17:16:49

    おかげさまで、買うきっかけになりました(冷汗)
    連続メガ化を期待するのは甘すぎますかね~。

  • くう

    くう

    2012/04/02 20:50:17

    おーっ!
    やりましたね
    着せ替えグッズ 頑張ってください

  • koko

    koko

    2012/04/01 23:14:12

    着せ替えまでにはかなり頑張りが必要かと
    思いますが、研究熱心な方ですので
    楽しんで下さいね(*^-^)ニコ

  • マム

    マム

    2012/04/01 22:27:54

    楽しみがいろいろあっていいですね^^