ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

和みぃ~♪

日記

やっぱ日本の和みは和服ですね。

(>艸<)コレ振袖ぇw
リアでは、成人式で一度だけ着て、タンスの中で眠ってますw
もう着る機会無いかもねww
着付け&髪結いに時間かかるし…
お金掛かるww


  • ろーず

    ろーず

    2009/06/14 08:26:02

    なるほど…物騒だねw
    じゃ、若い子と見間違われる恐れがあるので、
    私も、石が必要かもww かもww かもねww

    浴衣美人めざそうかな(*^m^*)

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/14 01:43:11

    あ、振袖は~どうして若い子しか着ないの知ってる?
    昔の若い子はよく強姦とかに会ってたらしいですね~@@;
    そこで、昔の若い女性は振袖の袖の中に石を入れてて
    襲われたら袖を振り回して強姦をノックダウン??させてたらしいですよ~

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/14 01:37:12

    さすがに、振袖はもう着れないでしょ~~(笑
    浴衣美人を目指すのだ~www