ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

胸につけてるマークは流星

日記

♪胸につけてるマークは流星♪

それは幼心に、私にとっての正義の印となった気がする。

ローカルニュースをみると、大阪脱出しようと真剣に思ったりする。
去年の市長選で市の労組が、選挙協力要請をしたと問題になってる。
それはいい。
とことん追求して真実を突き止めて欲しい。
だけど、捏造された職員労組リストを、労組側に確認することなく公開。
で、その間違いとみとめたのになあ。
「真偽の追及をしてたら議員活動などできない」
と開き直る維新の会の議員のお歴々ってどうよ?
それ、思いっきり。
真実を知りたいと願う市民を馬鹿にしとらへんか^^;?

胸の流星に誓って、私は自分に正直な正義の味方でありたいよ。
ああ、エイプリルフールに、重なってしもたなあ。

お口直しに楽しい動画をどうぞ。
私はこの遊び心が、日本人のええとこやと思います。

じつにテクニックはうまいんだよ♪
うまいからこそ、笑えます。
笑いは、心の最高の良薬です。


http://www.youtube.com/watch?v=GxSEiNQguss

  • 京

    2012/04/20 00:26:36

    こちらに失礼いたしますm(_ _)m
    こちらこそ(///∇//) お気に入りにさせて頂いてしまいました(〃艸〃)♪
    機会がございましたら^^どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    ※orz私のイラストは…もう…見せられるもんではございません(;ω;)うるる

    本当にありがとうございますm(_ _)m

  • ラト

    ラト

    2012/04/03 20:13:28

    沙羅さま
    かなりすちゃらかな科学特捜隊なればこそ^^;?
    こんなのありかもって思ってしまった。
    しかしうまいよね、このペアは…。

    momokaさま
    ウルトラマンです、ときどきセブンだけどw
    面白いでしょう?

    むちにゃさま
    社交ダンスの画像を探してたはずなのにw
    もう、これ以外見る気がなくなりましたよw
    なにかいいのが見つかりましたかw?

  • ラト

    ラト

    2012/04/03 20:09:53

    春のマサ吉さま
    動きがきびきびして綺麗です。
    だけに、よけいに笑えます^^:

    らてぃあさま
    私もこんなの初めてみました。
    なにやらもやもやした気分もふっとびましたよ。
    またこんなの踊って(?)ほしいですね。

    越後屋はなにゃんさま
    あったんです、まったくもうって感じです^^;
    上から下まで日本の政治屋ってのは><
    銀と赤、橙って色の取り合わせは目立ちます。
    ましてあの制服じゃw

  • むちにゃ

    むちにゃ

    2012/04/03 01:28:30

    ダンスなはずなのに、だんだん何を観ているのかわからなくなっていきましたwww
    一度こういう笑いを見つけてしまうとどんどん見たくなりますね~~
    というわけで、次、探しにいってきます(≧艸≦*)

  • momoka

    momoka

    2012/04/02 18:48:30

    ウルトラマンだ~www

    面白いです(*^_^*)

  • 沙羅

    沙羅

    2012/04/02 17:15:00

    ウルトラマンの主題歌だけど、歌詞の1番は科学特捜隊の事だというww
    テクニックは凄いのに、これは………やっぱ笑えるわぁ^^

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2012/04/02 05:15:57

    あらら、そんな発言があったんですかぁ・・・
    なんか似たような事が国会でもありましたねぇ
    みんな、懲りないのね~

    登場した時の衣装がインパクト大でしたわー(笑)

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/04/01 21:12:31

    こんな楽しいダンス初観ましたww。
    織田さんの長身と体格の良さはまさにウルトラの戦士!
    今も活躍されてるようですね。いつまでも日本の平和のために踊り続けてほしい。

  • 春のマサ吉♂。

    春のマサ吉♂。

    2012/04/01 21:04:37

    素晴らしいw

    上手くてびっくらぽんw

    2人のお尻もステキww