ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

意外な幸運♪

ニコットガーデン

ガーデンを見た時に
顏を出し始めたレアのマンドラに鼻ちょうちんが…
思わず庭に出てアップで見てしまいました

か、可愛い~♡

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/05 16:23:06

    NIKKOちゃん
     あ、NIKKOちゃんイメチェン~相変わらず可愛いわ♡
     そんな方法があるんだあ~!?
     NIKKOちゃんのお姿とともに早速見にいかなきゃε=ε=(●’▽’)ノ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/05 15:17:45

    今日ねぇぇ・・ カッパさんからぁぁ・・
    200コイン (100コイン×2回) もらちゃいました!
    もらい方はぁぁ・・ ブログに書きましたのでぇぇ・・
    よければ挑戦して下さい!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/04 09:49:53

    EKOちゃん
     ありがとう~♪
     マンドラは半分土の中で顔をだしてる姿も可愛いですね♡
     でもそれがいっぱいあるとモグラたたきを思い出しちゃいます~w

     鑑賞モードはアップで見られるからいろんな発見があって楽しいです☆

  • EKO

    EKO

    2012/04/04 08:42:46

    ホントかわいい~♪

    私も少しずつですが植えてみようww

    鑑賞モードで撮れるのね^^

    ありがとうww

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/03 09:50:26

    NIKKOちゃん
     お庭の鑑賞モードで撮れますー☆
     ワタシは他人様のお庭でも変わった花をみつけると
     鑑賞モードで見ちゃったりします~
     
     新年度が始まりましたね!
     イケメン君が来てくれるといいですね ((o(^。^")o))

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/03 07:51:50

    えぇぇ・・ そんな写真撮れるんだ!
    早速ぅぅ・・ 挑戦してみます!

    昨日本社で入社式を終えた新入社員がぁぁ~
    今日から配置されます! 
    イケメン君が来るかなぁぁ~ 楽しみです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/02 22:53:28

    ともちゃん
     ありがとうございます
     レアは色が黒いからビミョウかなって思ったのにこんな意外な可愛さがあるとは!
     手持ちのお花もいいですよね
     私はもうすっかりがんばっちゃってます(^^ゞ

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/02 22:51:31

    ドナルドちゃん
     鼻ちょうちんといえば のすけもそうだったねw
      3 3
       3    目が3のマンガあったねえ~ 
            メガネをはずしたのび太君ね(^O^)

  • とも

    とも

    2012/04/02 20:58:43

    かわいいー
    おめでとうございます
    いいなーわたしもほしい
    やっぱりがんばっちゃおうかな
    メガのマンドラほしいし

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/04/02 20:03:41

    鼻ちょうちん→口が3へ
    ほっほう なかなかやりますなぁ(^^)
    目が3とかは昔のマンガでよくありましたけどねwのび太くんとか・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/02 13:48:52

    キュンちゃん
     成長しちゃうとチューの口になっちゃうもんねww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/04/02 13:44:13

    へ~~~、意外にかわいい顔してるんだぁwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/01 22:37:16

    來夢さん
     鼻ちょうちんがいいよねー♡

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/01 22:35:44

    愛羅ちん
     ねっ☆これ見られてよかったー♪

  • ▼來夢.

    ▼來夢.

    2012/04/01 22:25:35

    超可愛いですね♡

  • 妃`・ω・´花ゞ

    妃`・ω・´花ゞ

    2012/04/01 22:24:13

    カワえぇー!!