だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 4

フリマ広場



お年玉ポチ袋~2012~

 ↓

クローバーリース
幻想蛍舞 → *1
花まるもらった宿題ノート
ドットポップアップル
ウィンターチェック

*1
ホワイトラインスカート
どんぐりベレー → パーティーカラーのメガネ → 桜のブレスレット
                                おかえしのキャンディー
                                イチゴのネックレス
                                雪の長袖Tシャツ
                                サンタさんのプレゼント巾着





悩みましたが、パーティーカラーのメガネを↑の応募と成立させました。

決め手は、イチゴのネックレスかな?これは可愛い。私が前から欲しかったアイテムの1つです♪

この5つのアイテム、いい感じにわらしべで、違うアイテムになってくれれば嬉しいけど、どうかなぁ?

それと、1つ問題が。私が、Tシャツ以外全部未所持。つまり、Tシャツ以外どれもフリマに出したくない……

…………う、う~ん。。



で、でも、わらしべは続けたいし、どんなアイテムに化けてくれるかを知りたい!なので、今日はいちごのネックレスを出します。。

いつか、別のアイテムで私の元に帰ってきておくれ、いちごのネックレス、なむなむ(*^人^*)

  • 波都

    波都

    2012/04/02 00:37:46

    りゅうき sama

    ありがとうございます~❤
    でも、多分わらしべ続行のために全てフリマ行き予定デス;
    いつか、別のアイテムで帰ってきてくれると信じて、お祈り中(神頼み←)

    いいのきてくれるといいんですけどねぇ…どうでしょう?
    これまた、いいアイテム来て来てとお祈り中…○o。.

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/04/01 23:21:19

    おめでとうございます~❤

    うわ☆
    折角ゲットしたイチゴのネックレス手放しちゃうんですか!?
    ・・・なんというか、思いっきりのよさが凄いですね~^^;
    ダブりならまだしも・・・><

    いいのが来るといいですね~^^