日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

ギター

日記

掃除していたら、ギターが出てきた。

そういえばやったなー横浜ホットウェーブフェスティバル。

あそこからデビューしていたやつらもいたいた、最近見ないけど。

懐かしや。

久しぶりに弾いてみようか。

弦張る。 ヴ゙チッ と切れる。

終了。


#日記広場:日記

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/06/16 00:25:59

    だす
     なになに感心してくれてんのー!?
     いっとくけどイケズ、じゃなかったイカスよ☆笑

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2009/06/16 00:19:06

    どういうリアクション??
    う~ん

    放置すれば良い。。。

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/06/15 00:13:39

    まろ
     そ、ちゃんとオチがつく。
     そういうものだ。

    だす
     なになに、その反応。
     えーと、どういうリアクションとればいい??

    エクリュ
     驚くのはまだヨシとして、なんかおかしいかい?笑
     演奏?”天城越え”1曲3000円くらいで手を打ちましょう。

    のの
     めっちゃ意外そうだな。。。どのくらいって2段とか?(なんだそれ) 
     そーねー、がんばればX JAPAN入れるか?
     がんばらないからC-C-B止まりだな。笑

    ゆら
     もう、ずっとギターなんてさわってなかったし張り替えてまでやる気もないかなー。
     もう手が動かぬ。指つっちゃうよ。 笑
     バンドブームに乗っかったそれはもう言うのも恥ずかしいですワー。。。

  • ゆら

    ゆら

    2009/06/14 19:23:49

    指とか顔、だいじょうぶだった???(・。・;
    弦、切れると危ないから新しい弦に張りなおしてくださいね♪

    どういう感じの曲を弾いていたんですか?(。・-・。)

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/06/14 08:31:50

    ええええええっ Σ(゚Д゚ノ)ノ   
    ましゅ ギター弾けるのぉ~~~?
    ちなみに、どのくらい弾けるん?

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2009/06/14 05:39:10

    うむうむ--
    なるほど。。。

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/14 04:08:00

    せっかく、ましゅのかっこいい話しかと思ったら。そぉゆーおちだったか。                                                                 終了。