のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.42

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • ヒナギク

    ヒナギク

    2012/04/16 00:32:58

    復旧することを心待ちにしております♪
    ステプでございます✽

  • たかし

    たかし

    2012/04/15 21:42:33

    こんばんは^^未だに青ガチャの目玉が出ないので、
    この先が心配になって来ました><

  • kuni

    kuni

    2012/04/15 16:52:08

    こんにちは。いまだにPC不調で苦労されているのでしょうか。こういうときは巡回も、無理せず、細かいことは気にせず、できる範囲で、ご自身のペースでと、お考えいただければと思っています。
    よい日曜日をお過ごしになっていますように。

  • ゆきと

    ゆきと

    2012/04/15 09:35:26

    stp&お水のお届けです♡

  • kuni

    kuni

    2012/04/14 22:15:50

    こんばんは。PC不調だとのことですが、今日は安定しているとのこと、何よりです。
    でも、PC不調の原因は解消したのでしょうか。心配です。ちゃんと直ることをお祈りしています。

  • たかし

    たかし

    2012/04/14 21:48:03

    こんばんは^^まさかカッパに騙されるとは…思っても居なかったですね^^;
    しかもへのカッパとは><

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/04/14 11:54:19

    こんにちわぁ(。◠‿◠。)ノ❤ お紅茶いかがですか?アールグレー訪問です(〃▽〃)いい匂い♪

  • たかし

    たかし

    2012/04/13 22:52:32

    こんばんは^^昨日はご訪問出来ず、大変申し訳ありませんでした。
    お詫びのステプとお庭のお手入れです。

  • kuni

    kuni

    2012/04/13 22:30:04

    こんばんは。昨日の予告通り、このコーデで小さくなれる魔法を試してみました。

  • パラディン

    パラディン

    2012/04/13 20:33:39

    春眠ステプ(^O^)/

    名古屋と言えば、喫茶店のモーニングだよね(^_-)-☆

  • kuni

    kuni

    2012/04/12 21:31:17

    こんばんは。まだ小人になっていませんが。明日からの週末限定コーデでためしてみたいと思っています。

  • たかし

    たかし

    2012/04/11 21:48:50

    こんばんは^^カッパの家族が来るイベントは明日の15時迄なんですね。
    カパタロウに逢えるかなぁ^^;

  • kuni

    kuni

    2012/04/11 20:08:50

    こんばんは。今日は雨でしたが、だいぶ暖かくなったので、助かりました。
    春を満喫されていることをお祈りしています。

  • たかし

    たかし

    2012/04/10 22:00:01

    こんばんは^^明日のメンテナンスはかなり長いんですね。
    今日でパパカパさんとお別れをしました^^;

  • kuni

    kuni

    2012/04/10 20:57:23

    こんばんは。今日はこのコーデのような格好でお出かけしたくなるような日和でした。でも、仕事、仕事。

  • ラン

    ラン

    2012/04/10 18:14:47

    こんばんは(*´▽`*))ノ

    haruさんのところは桜咲きましたかっ??
    私のところまだなんですーー><;;(涙

    はなさかじぃさん来ないかな(笑
    stp&お水のお届けです(●・ω・))/*

  • 藤

    2012/04/09 23:42:18

    こんばんは~ 今週もよろしくお願いします:*)

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/04/09 23:15:13

    新学期すたーとです!お友達たくさんできるといいな、とりまLJK楽しみます♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/04/09 23:06:43

    こんばんは^^ 今日は昼間車内が暑かったです。今週も宜しくね^^

  • たかし

    たかし

    2012/04/09 22:45:32

    こんばんは^^カッパさん家族の続きは何か気になります。
    白状するまで帰すのやめようかな^^;

  • 仲仔族@麻衣♥

    仲仔族@麻衣♥

    2012/04/09 14:47:35

    こんにちは^^
    お久しぶりです♪
    お水&STPどうぞ~*

  • 荒ぶるシャロル

    荒ぶるシャロル

    2012/04/09 13:57:24

    こちらこそ訪問ありがとうございます^^
    たぶん元気だと思います笑 ここ最近夜更かしが絶えないですが…苦笑
    ですね~。飽きっぽいんでしょうかね(^ω^;)

  • ☆希実☆のぞみ☆

    ☆希実☆のぞみ☆

    2012/04/09 12:34:14

    新しいイベントがスタートしましたね。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/04/09 11:52:45

    こんにちは(〃▽〃)明日入園式だってのに、風邪をひく男たち!←旦那と主役チビ(/▽\*)どうしてなのぉ

  • たかし

    たかし

    2012/04/08 21:53:34

    こんばんは^^土日と近くの公園はお花見で賑わってました。
    今年から桜とスカイツリーが両方見えます^^v

  • ダークアリス

    ダークアリス

    2012/04/08 21:05:33

    こんばんは☾初めまして。
    ステプ★血(水)配送です。
    わざわざ訪問ありがとうございます。

  • kuni

    kuni

    2012/04/08 19:42:56

    こんばんは。
    昨晩は失礼しました。
    お友達に大変なことがあったという話を聞きましたが、私がタウンから帰った後のことだったのでしょうか。
    私も心配しています。

  • 白猫

    白猫

    2012/04/08 18:00:01

    こんばんは
    タウンでお見かけ訪問です
    お水とstpです

  • ペコ〓もっち

    ペコ〓もっち

    2012/04/08 17:24:39

    こんにちわ~
    ステプです★

    エイフリルプール企画(←いいづらい^^)気付いた時には
    手遅れでした( ̄Д ̄ )ガーン

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/04/08 17:13:42

    今晩はステーキ焼くのよ♪

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/04/08 15:56:55

    (。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
    今日はいい天気ですね☼
    桜がきれい♪

    ☆ステプお届け☆

  • たかし

    たかし

    2012/04/07 23:11:19

    こんばんは^^今日も駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • ☠ワンピース

    ☠ワンピース

    2012/04/07 23:11:12

    訪問です。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/04/07 22:30:36

    こんばんはー♪(^-^*)/
    こちらこそ、楽しい企画に参加させていただいて、
    ありがとうございました♪
     

  • さちょみ

    さちょみ

    2012/04/07 19:52:37

    こんばんわ☽
    訪問有り難うございます!!!

    stpです☆

  • kuni

    kuni

    2012/04/07 18:52:17

    こんばんは。持ち物がぬいぐるみに変わっていることに、今頃気づきました。^ ^;

  • 手 塚

    手 塚

    2012/04/07 13:54:07


    返事ありがとう(`・ω・´)
    覚えててくれてとっても嬉しい♡♡

    本当、あと1年頑張ろうね☆
    ステキ押しておきます@

    また会える日までノ

  • 毱花

    毱花

    2012/04/07 09:38:41

    ('ω')(’ω)( )(ω')('ω')巡回中!、
    魔法陣....。
    マンホールはちょっと....。

  • さやみどり

    さやみどり

    2012/04/07 00:13:57

    こんばんは^^
    訪問していただけるなんて嬉しいです☆

    あ、募金できるのですね~
    良いことをお聞きしました^^
    さっそくいってきます♪

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2012/04/06 22:47:49

    こんばんは☾
    わざわざ訪問ありがとうございます。

  • たかし

    たかし

    2012/04/06 22:47:17

    こんばんは^^ここの所毎週土曜日になると雨でしたが、
    明日は久しぶりにお天気が良くお花見日和ですね。

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/04/06 22:21:16

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    今日は風が冷たいです><
    ☆ステプお届け☆

  • kuni

    kuni

    2012/04/06 21:41:54

    こんばんは。
    今週もまた、週末限定コーデに突入です(笑)。
    楽しんでいただければ幸いです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/04/06 00:24:48

    こんばんわ~ 忙しくて今頃巡回です~ ステプどうぞ

  • たかし

    たかし

    2012/04/05 22:45:56

    こんばんは^^すいませんが今日は駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • 莉桜

    莉桜

    2012/04/05 20:29:35

    素敵お届けです(*´・ω・`)

  • kuni

    kuni

    2012/04/05 20:25:40

    こんばんは。春の恵みを楽しめるようになってきていることをお祈りしています。
    「つぶやき」のことですが、頭のせ魔方陣、私も同じような印象を持ちました。^ ^;

  • さちょみ

    さちょみ

    2012/04/05 17:53:19

    こんにちわ✿
    はじめまして^^
    突然訪問してすいません・・・

    stp&水やりです☆

  • どもん

    どもん

    2012/04/05 14:14:15

    いる?

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/05 10:55:12

    お久しぶりです*
    帰ってきましたよ~!!
    4月からもいろいろと頑張っていきましょう♪

  • Y♥ゆかちむ♥

    Y♥ゆかちむ♥

    2012/04/05 07:46:30

    おはようございます^^
    今日は風がいい感じです(#^.^#)

    素敵&水遣り配布完了←

  • ラン

    ラン

    2012/04/05 07:39:14

    おはようございます^^
    今日はさわやかに過ごそーとおもいます(●´▽`○)ノ

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/04/05 01:27:16

    強風、結構長引きましたね(・ω・;
    こちらは夕方頃ようやく止みました(Д`;ヤレヤレ…

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/04/05 00:08:59

    確かにすごい天気だったね~

    でもちょっとワクワクしたり。笑

  • しらたま

    しらたま

    2012/04/05 00:00:20

    こんばんは(・∀・)

    例のパートさん、明日は来るのでしょうか・・・???(;´Д`)

  • たかし

    たかし

    2012/04/04 22:28:07

    こんばんは^^今日も多少風が強かったですが快晴でした。
    通勤時は壊れた傘がたくさんありましたね^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/04/04 22:10:12

    こんばんは^^ とばされなかったぞ~~ y( ̄ー ̄)yピースピース

  • りなな♪

    りなな♪

    2012/04/04 22:09:39

    申請ありがとうございます!自己紹介お願い致します^^

  • はるお

    はるお

    2012/04/04 22:04:43

    こんばんわ^^
    最近、いい写真撮ってる?
    登山はしてる?

  • 藤

    2012/04/04 20:45:15

    こんばんは~お疲れ様です。

    每個學科都很辛苦。^^

  • kuni

    kuni

    2012/04/04 20:27:26

    こんばんは。
    昨日の天候、そちらでも相当、荒れ模様だったようですね。今日は回復してよい天気だったのでしょうか。
    まだまだ天気が不安定なようですが、体調管理をしっかりとして下さいね。

  • ラン

    ラン

    2012/04/04 20:21:12

    こんばんは^^
    今日は一日疲れてしまい夜の訪問になってしまいました・・・::
    stp&お水のお届けです^^


    haruさんのところは桜さいてますか??
    私のところまだなのでお花見できませーん><

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/04/04 19:49:00

    こんばんわ~✿ 今日は昼すぎてからやっと晴れてきましたね(>_<)rやっと桜2分咲きです!!
    週末のさくら祭り楽しみです(/▽\*)あん♡

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/04/04 17:29:30

    こんにちは^^
    まさかの、頭のせでしたねー 魔法陣。
    普通に、足の下のほうがほしいです。。

  • 蝶凜

    蝶凜

    2012/04/04 15:08:21

    あの・・あの・・・どうしましょう!。゚(゚´Д`゚)゚。
    すっごく感動しているんです><

    どうしたらそんなに優しくなれるんですか?><

    あっお返しのSTPとお水です(o´ω`o)

  • ゆきと

    ゆきと

    2012/04/04 14:42:51

    stp&お水お届けです♡
    ご心配ありがとうございます^^
    何事もなく今日を迎えられました。

    ステキな午後をお過ごしください♪

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/04/04 13:13:56

    あの時の友達は見つかったよ、心配してくれてsリガ島!!

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/04/04 13:03:46

    今日は「おかまの日」なのでおかまちゃ~ん♪

  • こなのん

    こなのん

    2012/04/04 12:13:29

    回答感謝です!!
    すごく参考になりました!!

    文章考えてくださってありがとうございます(´`*)

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/04/04 09:40:39

    おはよう、昨日の嵐は凄かった。歩いていて飛ばされそうになったよ!!

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/04/04 01:56:16

    深夜のこっそり水撒きですゝコソコソ
    強風、まったく止む気配無しです><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/04/03 23:23:15

    こんばんは^^ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!風です~~><

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/04/03 22:55:02

    新幹線止まっちゃった。完全に足止めです~

  • たかし

    たかし

    2012/04/03 22:18:52

    こんばんは^^帰宅時地下鉄は何とか乗れましたが、
    JR線が見合わせでやっとの思いをして無事帰宅です><

  • りなな♪

    りなな♪

    2012/04/03 22:11:05

    ありがとうございます。^^

  • 蝶凜

    蝶凜

    2012/04/03 21:24:15

    STPとお水のお届けです^^

  • 桜( 。・。・。

    桜( 。・。・。

    2012/04/03 21:19:06

    水遣り&stp
    お届け^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/04/03 21:07:51

    名古屋港水族館だよ♪
    シャチがすごくかわいかった!!♡

  • 夜兎⇔ましろ。

    夜兎⇔ましろ。

    2012/04/03 21:07:50

    こちらこそ参加させてくださって有り難うございます><

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/04/03 20:41:33

    昨日はお友達と水族館に行って楽しかったです♪今日はこのような天気なので昨日は晴天でよかったと思います

  • kuni

    kuni

    2012/04/03 20:39:50

    こんばんは。そちらでも、今日の強風と雨、大変だったのではないでしょうか。
    妖精さんのコーデをしている余裕があるようなので、大きな被害はなかったようですが。

  • あん.

    あん.

    2012/04/03 20:34:30

    こんばんは。訪問です♪

  • 藤

    2012/04/03 19:12:44

    こんばんは~NHKのニュースを見て、日本は強風があるそうです。

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/04/03 18:52:33

    みんなの好きな『嵐』だああ!!4月3日

  • ゆきと

    ゆきと

    2012/04/03 11:30:00

    ☆ステプお届け☆

  • 柚子

    柚子

    2012/04/03 11:14:18

    プレ企画のstpさせていただきました
    今日で1回目とゆう事です(*´ω`♪)

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/04/03 09:52:43

    『君の瞳に乾杯』!!ステプありがとう!!天使みたいだね!!

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2012/04/03 08:27:33

    おはようございます☆
    今日は天気悪そうですね。。。><

    ☆ステプお届け☆

  • ラン

    ラン

    2012/04/03 07:43:27



    おはようございます^^ノ~

    今日は風が強くて大変~~~><
    楽しい一日になりますようにヾ(●・ω・●)
    stp&お水のお届けなぅ★

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/04/03 06:57:36

    おはぁ(〃▽〃)~✿ 今日もカフェオレ飲んで頑張っちゃおo(≧▽≦)oキャー☆

    今日は風がすごく強くなるって言ってたけど…台風並み?大丈夫かなぁ?

  • しらたま

    しらたま

    2012/04/03 06:14:30

    おはようございます。
    昨夜は晩御飯がものすごく遅くて
    その後うっかり朝まで寝てしまいました・・・
    どんだけ・・・って感じww

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/04/02 23:41:24

    さっきタウンの教会前でみかけた“haru”さんは
    もしや こちらのharuさんだったのかしらん=ФωФ=?
    タウンで知ってるアバさん見かけると ドキドキしますネ ^ ^;

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/04/02 23:17:58

    まーじーでー?

    でも水もらってさっさと帰っていったぞ。笑

  • 蝶凜

    蝶凜

    2012/04/02 22:20:03

    こちらにまで来ていただいてありがとうございます><

    本当にとっても豪華な企画ありがとうございます><
    なんかもぉ・・・優しすぎます! 
    Pプレ企画を開催してもらっているだけでもありがたいのに
    皆さんの喜ぶ顔が見たい とか こちらに挨拶にまで来てもらって

    本当にありがとうございます><

  • たかし

    たかし

    2012/04/02 22:12:24

    こんばんは^^明日のお天気は台風並みの嵐のようです、お気を付け下さい。
    帰宅出来るか心配ですね><

  • kuni

    kuni

    2012/04/02 20:48:43

    こんばんは。ニコタでのきせかえ、楽しいですよね。^ ^
    今日一日の中でも、既に「変身」をされているようですね。この白い妖精のコーデ、素敵です。

  • 手 塚

    手 塚

    2012/04/02 17:46:02


    あたしのこと覚えてるかな?
    めっちゃ久々にログインしました(´・ω・`)ww

    今度のログインはいつになるやらww

    ステキ押しておきます@

  • *あんず*

    *あんず*

    2012/04/02 14:03:28

      こんにちわ。
      
      タウンでお見かけして、プロフィールを読んでいたら、p物のプレ企画やってるって聞いたので、訪問してみました。

  • しらたま

    しらたま

    2012/04/02 00:08:22

    こんばんは~(・∀・)

    この週末は仕事と電話とうさぎ・・・・

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/04/01 23:48:07

    こんばんは^^ 4月になりましたね 今月も(=´ー`)ノ ヨロシク