やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

ヘマと倉地裏ホクへ縫いへ縫う゛

日記

4月1日はエイプリルフール^^

というわけで

ちらほらネット各所にもエイプリルフールネタが^^

まぁ昔ほど盛大ではない気がしますがw

そんな

エイプリルフールネタの一つ?

グーグルの

日本語入力モールスバージョンw

エイプリルフールって書いてないし

ちゃんと入力できるし

ひょっとしたら違うのかもだけど?w

でも、アドレスからして、大真面目に作ったものでないことだけは確かw

それで適当に打ったらタイトルの通りになりましたw

なんだか、昔のドラクエの復活の呪文みたいw

http://www.google.co.jp/ime/-.-.html

いつまで残ってるのかわからないけど、暇なとき試してみてください^^

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2012/04/09 21:20:08

    えーー^^:ぐぐったけど? なんもないよww

  • のら

    のら

    2012/04/02 19:02:09

    グーグルマップで「冒険する」をクリックすると、地図がドラクエ風にww

    で、雲林寺どうやった?

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2012/04/02 11:52:05

    ほぇ~~Σ(´□`ノ)ノ!!!!!
    すごい機能があるんですねぇ~
    タイトル、よくわからない~~~~ww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/04/02 07:35:53

    やまちー めっちゃおもしろかったよー♪
    朝っぱらから モールス信号で 「桜ひらひら舞い降りて」って打ったぞwww