HIRO

ありがとうございます。

日記

皆様のご支援のおかげで

マンドラのメガ手持ちが完成しました。

感謝感謝┏○))です。

まだまだいろいろ作りたいので

さらなるご支援をお願いいたします。

ヨロシク\(^∇^@) (@^∇^)/ヨロシク

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/16 10:16:02

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
    昨日から本格的に雨が降っています☂
    アジサイのお花が雨に濡れてとっても綺麗です❀
    リサイクルショップたくさんアイテム入荷だね。
    欲しいからチケット貯めるけど、高いよね?!
    チケット貯めるために、わざとリサイクルしそうだ(*'ー'*)ふふっ♪
    青いかえるのきぐるみ、バニーガール、肩のせオーム、園服、ソフトクリーム、
    順番に頑張りまーすbb
    今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
    無理しないでねbb

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/04/16 05:51:58

    おっはよん^^私は元気だオ~ww

    いつも訪問ありがとねww

  • 杏

    2012/04/09 14:48:07

    すごくいいアドバイスありがと

    そうだね下にいるより上で頑張ってみる

    本当にありがとう

    HIROは、私にとってのすっごくいいコーチだよ

    ありがとう

  • 杏

    2012/04/09 14:16:15

    ブログに水泳の事を書いてあるから
    もし、よければアドバイスをください!

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/04/08 17:30:19

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=482348&aid=39133613

    ここでwプレ企画してるよ。。。

    参加して、友だから大丈夫だよ。。。

  • ●´・ω・杏里

    ●´・ω・杏里

    2012/04/04 22:14:07

    バトンまわしたしたぁー
    よろしくぅ

  • あくび

    あくび

    2012/04/02 22:49:41

    早っ!!!!!

    ひろちゃんはいつも光速で手持ちを作ってるイメージですw
    おめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

  • しっぽな

    しっぽな

    2012/04/02 20:43:48

    おめでとう^^
    私は一つもメガってないから…まぁ無理かなw
    HIROちゃんの見て和んでます^^b

  • NORA

    NORA

    2012/04/02 19:55:27

    *☆ (U◕㉨◕ฺU)才×〒"㌧㌧ ☆*

    手持ちになるときれいだねw
    (庭にいるときの不気味さがないww

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2012/04/02 16:57:25

    花おめでとう(^o^)良いな~頑張る

  • 真時

    真時

    2012/04/02 14:49:51

    おぉ!すごいですね^^*
    今Pコインが少なくて、マンドラ自体買えてないですorz
    なんかあれおもしろいー笑
    媚薬。。。作れたりしないのかな。。。((待

  • めい

    めい

    2012/04/02 13:32:18

    手持ちおめでとうございます^^
    想像していたより可愛い♪
    レアもメガって欲しいですよね~(*^^*)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/04/02 11:43:39

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

    やったね(ŐωŐ♥) おっそろ~

  • ピラ

    ピラ

    2012/04/02 11:40:48

    うんうんヽ(^0^)ノおめでとう^^❣♬
    支援・支援(*'3`*)ノ⌒♪..♡..♫..+:*:.。..❤お水まきまき

    キラキラ綺麗・・・早く私も持ちたいよ~~~┗(^o^ )┓