(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

エイプリルフールのネタバラシします。

日記

おはようございます。
明日朝7時にもとにもどすぜ!つって11時まで爆睡してた結華です。

とりあえず、結果発表ー☆
今年の目標は、15回騙して、10人騙す でした。



まず、4月1日に日付が変わった瞬間に「寝る。お休みなさい」と呟いた(いつも大体日付がわかると寝てるので
これでリア友が二人「おやすみ^^」と言ってくれた。

これでまず2回騙して 二人騙しましたね。


それから、幼馴染からのメール
「おはよー私いまお前のマンションの前ー降りてきてーあそぼーよー」
これ、ほんとうによくあることなんで(そのたびに私は出て行って最終的に「家にあげろしー」ってなってる・・・)まじめに返したら「嘘だよーwww」って返ってきたので。
「mjkww私ねー今もう3人だましたーwwwすげくね?wwてか騙されやすいw」って返しました。※この時点で騙せたのはまだ二人です
「え、うそ!?!?すげー・・・。私もがんばらなくっちゃ!!お前で一人目だよ!!」って返ってきたので「3人騙したって嘘だよww」つって返しました。
すっかり騙されてくれたようです。ヨカッタ!!

これで一回騙して 一人騙しましたね。



次に、ニコタのブログ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=535287&aid=38836956
この記事ですね。

「朝一番で起きて、友人に嘘メールやったら~」のメールのくだりがまず嘘です。
「エイプリルで嘘つけるのは午前だけだそうで」これですが、世界中ではなくて、そうなっているのは南アフリカなどの一部だそうで、アメリカ、フランス、イタリアなどでは一日中OKだそうです。つまり、嘘半分本当半分っていう嘘です。
「起きたら午後5時だったよワロス^p^とかいいながら~」ここの部分。
こんな友人いません。いるのは「ここまできたらもう徹夜だしーwww」っていう奴だけです。だいたい午後3時まで起きちゃったら徹夜します、私もやりますが。え、だってもうそうなったら寝るのなんかもったいなくない?((

これでまず2回騙して、 2人騙しましたね(※コメント残してくれて、そこから騙されたと判断しています。

ブログ書いても本文にあるように「皆午前にINするの?」って思って、サークルで生存者確認したら二人ほど来てくれました、皆良い人ばかりだったで。
その二人のマイペ訪問したら、確実に私のメイペに来てくれる(&さらにブログ見てくれる可能性がある)と考えて、訪問させていただきました。見事にひっかかってくれました。
まぁ、途中でエイプリでミスってにょったんが爆発しましたが、それはおいといて。
午前だけ嘘のくたりをその二人に、途中でネタバラシしたら「まさかそれも嘘?」と返された・・・。そこまで鬼畜じゃないのよ、私。



次にサークルでの嘘「ついさっき、友人に「エイプリでどうやって相手を落としいれようかって考えるのすげーすきww」つったら「変態」ってたった一言返ってきた」
これで二人まじめに引っかかってくれました。
なんか、一人に「ほんとうに変態だよね!」的なこといわれました・・・。どういうことなの。

これで2回騙して、 2人騙したと。



そこから、大体午後21時点で、マイペの掲示板などをすべてエイプリ仕様にしたのですが。
そのおかげでブログに引っかかる人がいない(訪問してもコメ残さずスルーの人が多い
ので、サークルでその旨を言いつつ、元に戻したほういいのかね?
とやったら心やさしい人が一人、ブログで騙されてくれました☆

これで一回騙して、 一人騙しました。



次に、さんざん私に弄られてる長い付き合いのルート@エーラ軍さん。
スカイプでさそい、私専用の伝言板で誘い、マイペ来たと分かった時点でコメされてなくてもお宅に不法侵入し、ブログまで誘導させていただきました。
そこで吐いた嘘の内容は字数で省略(かなり、くだらなかったです

3回騙して、 一人騙しました。(そのうち一回はブログにて



でも釣られなかった人も、いましたねー。あとINしなかった人。
二人は私の予想どうり、ブログスルーして花瓶にコメくれました。うん、嬉しかったけど残念です。
もう二人マイペみて帰ったようです。

他にもちょこちょこ居ましたね。

たぶん、伝言板をエイプリ仕様に封鎖してたのも一つの原因かも。
いつも伝言板を利用してくれる人が訪問だけの無言だったりしましたから・・・。
てか、まず。
ブログに「午前までなんだよ~」つっといて、午後なってもマイペがエイプリ仕様なってる時点で「あやしい」って思おうぜ、とか心の中で思ってました(こr

他にもスカイプで嘘吐ました。
2回騙して 二人騙しました。なんとか騙されてくれた。

結果:13回騙して 10人騙しました。


他まとめ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=535287&aid=38886462