(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

エイプリ仕様でした。

日記

ネタバラシはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=535287&aid=38885431



まず、掲示板を封鎖させていただきました。
そのさい、私からのメッセージ



ここのコメ確認することが

正直すげーたるいんで、

もうやめてくださいね。



この三文です。

ここはよく皆様に使用していただいているので、すぐ分かるような嘘を、と意識しました。
が、騙されたら・・・ごめんなさい(いないと思いますが




つぶやきの部分

1段:「エイプリきゃっほう!!騙すぜ!!つってたのにおい、俺が騙されてる^p^」
2段:「
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおルートが私に絵をプレゼンとしてくれたあああお返ししなきゃっ!」

この2種類です。




プロフィールの部分


まだ自己紹介が書かれていません。 自己紹介を書くとコインがもらえます!                      >> 自己紹介を書く


これですね。最初登録したての頃、こんな感じになってるはずです。
それを使わせていただきました。「自己紹介を書く」をクリックしてもリンクが行かないようになってるところ以外(行の開き方など)すべてマネさせていただきました。
まぁ、他人から見たら最初のころはたしか違う表示だったかなーとは思っていましたが、それはまた来年にでも(おm




そして、その横

出身地:沖縄

血液型:0型

自由欄3つ
        彼女:ルート@エーラ軍
       告白日:2010/7/7
       私たち:することはもうしたわ//



これらすべて嘘です。

つぶやき、プロフと名前を貸してくれたルート@エーラ軍さんありがとうございました。
来年は私の名前使って!!っていう方はコメしてくれると、来年ありがたく使わせていただきます(※その場合はどのような使われかたしても一切クレームしないという条件付きで

まぁ、そんな人いないと思いますけどwwww 





ブログタイトルが

「(´ω` )。o○(もう3人騙したよ」

説明文が

「エイプリキャッホゥ!!今日18時現在3人騙せたぞうほほい!!」


これ書いた時点で3人越えてましたから。
つまりこれらも嘘です


他にも、ニコタ関係ありませんが。
ついったーの名前を「くそ」に一日して、フォロワーのみなさんには正しい名前の文字さんを探してもらいました。ありがとうございました。
無事午後9時に戻ってきたのでよかったですww
アイコンなりきりは私には高度でした。はい。




友人に言われた一言


「君、将来悪女になるね・・・・」
「今日という日はお前のためにあるようなものじゃねーか」



だそうです。

人をどうやって騙すか。また、どうやって嘘情報のほうに引っ張っていくか。
考えるのがとても楽しかったです。
思いついた嘘をぽんぽん言っていくタイプだったのでそれなりに引っかかってくれてうれしいです(こr



まとめ:



また、集計はコメントを残してくれた、私との会話で騙された発言・行動をした。
この二つで集計しています。

もし見てた、コメしなかったけど騙されてたぁ・・・(数秒でも

って方がいたら、ひっそーりと教えてくれれば嬉しいです。私が((

ものすごく、PCとスマホの前でウキウキしている自分が居ました。すげーいきいきしてました。



みなさん、こんな馬鹿のエイプリにつきあっていただき本当にありがとうございました。
どうか、縁を切らないでいてくれると嬉しいです・・・。
また、今回のことはすっかり忘れて、また来年騙されてくれると嬉しいでs(殴


こんな奴でよければこれからもまた、よろしくお願いします。



イベントごとは可能なかぎり全力で楽しむタイプの人間:結華



  • 結華

    結華

    2012/04/03 22:10:06

    ぬっこさそ>
    wwwwwいてらwwwwwwwwww
    君のその行動すげー予想外だったわww

    はいw順調に騙しますね!!来年もよろしくbb

  • 結華

    結華

    2012/04/03 22:09:30

    米中>
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじかwwwwwww
    ごめんね・・・・うん・・・・。

    そうだよー4月馬鹿だよーwww
    まぁ、私にぴったりじゃないか!ね!

  • 結華

    結華

    2012/04/03 22:08:58

    愛宮さん>
    なん・・・だとっ!!?!?!?!?ガタガタッ

    素直に言ってくれて先生は嬉しいです(´ω` )(は?

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2012/04/02 21:08:33

    く、くそうwwwww ブログ編集してくるわwwwwwww

    今回のこと忘れてて来年も順調にだまされると思うのでよろしくお願いします(´☉ω☉`)w

  • (米^ω^中)

    (米^ω^中)

    2012/04/02 18:50:50

    ↓の記事のネタばらしで騙されまくってた事が判明しました。
    友人の下りとか真面目に、「あー、いるいるww」とか思っちゃった…orz
    エイプリルフールって意味は四月馬鹿なんですよね。
    悲しくなります、馬鹿で悪かったな(´・ω・`)

  • 愛宮•ω•`

    愛宮•ω•`

    2012/04/02 15:40:37

    実は、だまされた自分(((ry