ⒶⓍⒾ@熊猫

まだまだ その2

日記

怒涛の3日間の最終日

でも午前中にヤマを越えたんで

ホッとしています

・・・が、そこに高校時代の恩師の訃報が・・・

幸い、葬儀の時間と自分の空き時間がが合ったので

お葬式には参列できます

今夜、久しぶりに広島に帰ってきている

高校時代の友人と会うので

「先生が君を広島に呼んだんだよね」と話しています

高齢だった事、ガンを患っておられて長かった事

それらを思うと「仕方ないな」とも思えるのですが

まだまだ、自分たちの活躍を見ていてほしかったです

合掌


  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/04/03 09:31:21


    お別れは哀しいですね。
    きっと遠い空の上から見守ってくれます。

    謹んでご冥福をお祈りいたします。


  • 山鳥

    山鳥

    2012/04/02 23:51:34

    ご冥福をお祈りします
    参列できてよかったですね

    そういう理由で夕方からのお出かけだったのかしら

  • 鷹

    2012/04/02 20:58:53

    空き時間があって良かったです。

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/04/02 20:42:44

    ご冥福をお祈り致します。
    忙しい時こそ、色々重なってしまったり・・・
    落ち着いたら、ゆっくりされて下さい^^

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/04/02 20:34:26

    ご愁傷様です。そしてお疲れ様です。
    きちんとお別れをして、そして熊猫さんは元気に活躍して下さい!

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/04/02 20:14:53

    きっとちょっと遠くでみてくれていますよ^^