myutan

冒険に出発だぁ☆彡

日記

昨日、ポイントサイトのポイントの後ろに、12個位 0 がついてて、

一瞬、高額当選??(@_@;)と思ったけど、「エイプリルフールか・・・」と気づき、

あっけなく、終了^_^; そのまま、誰かに嘘をつくことも無く、終わってしまい、

なんか物足りなかったので、今日、エイプリルフールで検索してみると、

Google Mapが凄いらしいので、見て来ました^m^

http://maps.google.co.jp/ 終了しちゃった(゚ーÅ) 

左下の▸ぼうけんをはじめるをクリックして、

今すぐ試すをクリックすると。。。懐かしい、ドラクエ風のマップに変身♪

しかも、スクエニ本社近くにスライムがいたり、モンスターがいる所など、

エイプリルフールだけで終わらせるのは、もったいない出来!!

いつ終わっちゃうかわからないので、まだ見てない方は急いで見に行ってね(*^-゚)v

自宅を地図で見れてビックリ(@_@;)凄いのね。。。

  • myutan

    myutan

    2012/04/05 22:57:24

    >マック さんへ

     とっくに、終わりましたよ~(笑)
     ドラクエへファンには、最高だったのですが、
     一般人には、5分で飽きると酷評されていたので、
     無理して見なくても良かったかも^_^;

  • マック

    マック

    2012/04/05 22:52:15

    あら、終ってる?
    見れなかった(>_<)
    というか、それどころじゃなかったし(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/04/03 12:56:04

    >りゅう さんへ

     うんうん!! スライムベスとかキメラとか・・・
     とっても懐かしい奴らに出逢えるよ^m^
     もう終わっちゃったみたいだけど^_^;

  • りゅう

    りゅう

    2012/04/03 12:40:08

    こんにちは~。

    私もちょっと見たんだけどキャラが隠れているんだ~。
    そこまではチェックしなかった><。
    ドラクエ好きとしては甘かったわ^^;。

  • myutan

    myutan

    2012/04/02 15:52:11

    >美羽 さんへ

     うんうん!! 楽しいので、もうちょい遊びたい❤
     なんかキメラとか、ガイコツとかいっぱい隠れてるの♪
     探して見てるだけで、飽きないよー(*゚ー゚*)
     ニコタもスクエニに負けず、もっと面白い事して欲しかったね^_^;

  • 美羽

    美羽

    2012/04/02 15:48:31

    面白いですね~^^

    コレは確かにエイプリルフールに
    終わらせるのは勿体無いですね(≧▽≦)