けめこ

新卒の先生♪

学校

新学期が始まって、新卒の妖精の先生がきましたよ♪

遅刻していた七福神さんたちも、やっと揃いました!

でも中々おしやべりして、前を向いてくれません(@_@;)

美味しそうな給食が冷めてしまうのにね~~~(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/03 23:51:59

    クマゴウさん こんばんは☆
    私の時代は、脱脂粉乳だったんですよ(@_@;)
    鼻をつまんで飲んだいやーな記憶しかありません!
    今は我家のメニューより良いみたいですよ(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/03 22:24:07

    給食タイムでしたか~

    給食、懐かしいです^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/02 22:18:26

    りんりんさん こんばんは☆
    ニコタの先輩にほめてもらって、とってもうれしいですよ♪
    ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

    それにしても、青ガチャのクリップ、出ない人がずいぶんいるようです!
    毎日廻して、リサイクルに疲れてしまいまーす(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/02 16:38:33

    大爆笑ですぅーーっ(●^o^●)/七福神がぁ・・マジカル学園に(?_?)面白いわぁ。
    新任の先生・・美人ですね^^みんな、よそ見しちゃいけませんよね~♪給食美味しそう。

    窓辺のお花✿・・けめこさんの美的感覚~素晴らしいです(*^^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/02 15:58:51

    灰猫くんへ♪

    実際の学校もこんなものですかね(@_@;)

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/02 15:57:06

    良くて横向き… 先生方も大変そう…