リンゴカクテル

昨日のお出かけ

日記

昨日 はりきって 蛍見にいったけど。。。。

夕方から 雨で おまけに ひょうが 混じってて 結局 蛍 みれなかったよん  残念(--〆)


でも その近くの 福知山温泉に 寄って 帰ってきました

お肌 すべすべ に なったよん^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/15 15:11:15

    あれま、ホタル見れなかったんですか?残念(~_~)
    この辺もそろそろ見えるころだけど・・・
    今夜時間があったら探してみようと思います!!

    温泉イイですね~。心も体もリフッレッシュ!!ですね☆

  • ika

    ika

    2009/06/15 10:10:14

    蛍、残念だったね~。
    今まで見た中で最高だった蛍は、
    京都・哲学の道の蛍。宝石箱ひっくり返したとはこのことか、と思った。街中なのにね。
    もう15年以上前の話。今はどうなんだろ?

    温泉がよかったようで、行ったかいがあったね♫
    すべすべ触らせて~w

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/14 17:51:04

    蛍ザンネンでしたぁ
    いつにも増して可愛くみえるのは温泉でお肌がすべすべのためかぁ~(勝手に納得(・∀・)ウン!!

    こちらも蛍調べたら6月27日くらいでした。
    私も主人とみて来る(o´・ω-)b ネッ♪

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/14 16:59:20

    ひょうまでふってきたの~(◎ー◎;)ビックリ
    温泉日和だったんだね^^

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/14 16:53:49

    福知山温泉!!良いですね~~~~♪
    お風呂も、いっぱい種類があって素敵です。

    蛍が見られなかったのは、本当に残念でしたね。
    でも、ひょうが降るなんて、驚きました。
    バラバラバラーって、すごい音だったでしょう?

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/06/14 14:02:50

    結構遠くまで見に行ったんやね
    こっちは全然雨降らへんかったのに
    ひょうとは珍しい(・o・)


  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/14 13:25:19

    お天気、残念でしたね

    温泉か~行きたいな~

  • kou

    kou

    2009/06/14 12:58:48

    ヒョウも珍しいとはいえ、ほんま残念でしたねぇ><。。。
    でも、温泉よろしおしたなぁ♪

    お肌… 
    あたしも すべすべになりたいわぁ(*^^*)

  • にゃと

    にゃと

    2009/06/14 12:42:59

    おぉ!禍転じて・・・ってヤツですな!
    温泉美人になってきたのかぁハァ(*♥д♥*)ハァ

    最近は都会よりも 温泉や高原に行きたくなってきました。
    それだけトシとったってコトなのヵ!!?? (|||。A。)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/14 11:38:37

    う~~~残念でしたねっ。
    ひょうまで、降ってきてしまったなんて・・・><

    温泉いいな~~♫
    ゆったりと温まってきましたか(^-^)

  • rai

    rai

    2009/06/14 11:33:30

    ぇええ><
    ホタルどうだったかなーって思ってたのー!!そっかぁ・・・ひょうとか降りやがりましたか・・
    動物園に居なきゃだめじゃんねー(#`,_ゝ´) えw

    けど 温泉入って帰ったのはいい案でしたねー❤
    あたしも温泉大好きで良く行くんだよ~近場の温泉入りに^^
    あのツルスベはヤミツキになりますよね(*-∀-*)

  • エル

    エル

    2009/06/14 11:32:12

    それは残念でしたm(__)m
    蛍の土産話を聞こうと思ってたけど・・・
    でも、温泉でリフレッシュしたからよかったね^^

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/06/14 10:29:28

    あら?それは残念でしたね><
    又みれたらいいけど・・・

    温泉入りたいな~?
    つるつるお肌触らして~~(o◠‿◠o)