アミ

新オセロ?

日記

今日はニコ銀行の上でばったり
お友達のyujiさんと会って
お家でいっぱいおしゃべりしたんですよ~~(。◕‿◕)ノ゚・✿

久しぶりだったし
yujiさんがアルパカ飼うようになって初だったので
アルパカのカップル誕生ということになったのです~(。→‿◕。)☆

オスのナビ君とメスのキキですから
気が合ってくれたらいいな~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

見守ってくださいね~~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

ちなみにオセロみたい~って言ったのは私ではなく
yujiさんですから~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/04 06:49:09

    あら♡かわいい^^ちゃんと向き合って仲良さそう(●^o^●)

  • 翠

    2012/04/02 22:17:18

    いつも思うけど、ペットのお見合いがあったら楽しいよね~
    赤ちゃん生まれたりしてさーー

  • マメ

    マメ

    2012/04/02 19:47:46

    あはは カップルってアミさんとyujiさんじゃ無いのね^^

  • yuji

    yuji

    2012/04/02 18:18:50

    オセロの黒い方、yujiですw
    今日は楽しかったですo(^o^)o ありがとうございました^^
    アルパカ同士、気が合ってくれたらいいんだけどwww