あわちゃん

194コイン

ルーレット

投資が20コインでした。

5が付いてました1800も稼げました。

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/04 09:14:20

    前、とってもいいお天気の時に外へ出かけたら
    蝶々が飛んでました!!!
    春が来たんだな・・・・って感じがしましたよ♪
    だから、たまには外へ出てみるのもいいかもしれませんね★

  • おさんぽ

    おさんぽ

    2012/04/03 16:13:37

    good あふたぬーんっ/

    イン率低下宣言をしていた、おさんぽです。
    訪問してくれていた方にはもちろん、お友達みんなに訪問します!!
    日ごろの感謝をこめて・・・乾杯。
    ではなくwstpです♪満開ではないかたは支援どうぞ^^

    あなたは、「20」人目の訪問者です。

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/03 08:48:23

    雨が降っていても、笑顔で頑張りましょうね^^
    気分はいつも晴れです!!!